note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/
固定された記事

【総合案内】note pro公式の歩き方

こんにちは。note pro運営事務局です。 このnoteは、note proをすでに運営している、あるいは検討中の企業やチームがnote proを最大限活用できるように、note proチームが…

note pro提供開始から2周年。noteの使われ方の幅も広がり、コラボ企画も生まれています !

法人向け情報発信サービス・note proは、3月13日(土)に提供開始から2周年を迎えます。オンラインでの情報発信の重要性がますます高まる中で、企業だけでなく、行政、学校…

2021年2月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

まだ寒い日もありますが、もう梅の花が咲き始めましたね。春のおとずれを感じる2月も、多くの法人がnoteの仲間に加わりました。このnoteは、2021年2月にnoteデビューしたア…

【3/19(金)12時〜】 オンライン採用に効く、社風を伝えるnote活用術

世の中の変化に伴い、対面が中心だった採用活動がオンラインにシフトしてから約一年が経ちました。オンライン採用を実施する企業が増加する一方、新たにこのような課題も…

読みやすい記事を書くための10のコツ

記事を最後まで読んでもらうには、読者の目を意識した読みやすい文章を書くことや、読者が途中で読むのをやめないような工夫をすることがたいせつです。 この記事では、読…

過去記事を長く読まれる記事に育てよう

いつ読んでも古びない普遍的な内容の記事や、深い思い入れのある記事、複数の記事を通して、自分の考えやストーリーを伝えたいと思っている連載記事ーー。あなたのポートフ…