見出し画像

HERP Hireとnoteを連携し、採用力アップ!noteに求人情報を表示できる採用管理システムが増えました

※本機能はnote proご契約者のみご利用いただけます。

note proをご利用のみなさま限定で、採用管理システム「HERP Hire」に掲載している求人情報を、貴社noteアカウントに表示させられるようになりました!

2024年4月の「HRMOS」との連携に加え、「HERP Hire」をお使いの企業のみなさまも、求人情報を連携できるようになります。
貴社noteを読んでいるファンの方々が、貴社の求人一覧にアクセスしやすくなることで、カルチャーマッチした応募者が増える可能性が高まります。
noteのコンテンツを通して、貴社のカルチャーやビジョンをより深く理解・共感してもらい、その方々が採用応募者として集まる、というよいサイクルが生まれる機能です。

HERP Hire連携後の画面
HERP Hireと連携すると、クリエイターページに「求人」タブが表示され、 noteに求人一覧を表示できます。

HERP Hire連携の設定方法

設定方法は簡単。クリエイターページの「設定」から各種設定ページにアクセスし、求人タブにHERP Hireの求人一覧ページのURLをコピーして保存するだけ。
詳しい設定方法、ご注意事項は、ヘルプページにてご案内しています。

HERP Hire」とは?

HERP Hireは、デジタル人材採用を加速する採用管理システムです。求人媒体情報の自動取り込み機能やSlack、Chatworkとの連携により、現場メンバーを起点としたスクラム採用の実現をサポートします。
今回note proと連携するのは、HERP Hireで作成した求人ページです。

※ 現在はHERP Hire、またはHRMOS採用を利用している企業さまのみ使える機能となりますが、今後も連携先を増やしていく予定です。

私たちは、「企業の想い・ストーリーを伝えるならnote pro」をスローガンの一つに、みなさまがより使いやすく届けやすいと感じていただけるようカイゼンをしていきたいと思っています。

noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら

note proでの情報発信、活用方法に疑問や不安はありませんか?
担当者が、貴社の課題とnote proの特性を踏まえて、活用方法や参考事例をご提案いたします。下記からお気軽にオンライン個別相談をお申し込みください。

note pro 資料ダウンロード
note proについてもっと詳しく知りたい方は資料のダウンロードができます
オンラインで話を聞いてみる
小さな疑問でもどんなことでもお気軽にお問い合わせください

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!