note pro運営がすてきと感じた法人noteまとめ

89
+14

資金調達リリースは最大の広報チャンス!『調達ブースト広報』でPR効果最大化のために…

皆さんこんにちは。経営企画本部の藤原です。今日は僕らの10億円の資金調達ニュースに合わせて…

人類は700万年という歴史上はじめて、悩みと向き合うことを求められている

こんにちは、トーチリレーの神保です。 私は1年半前、ユニクロの上席執行役員という職を辞め…

+5

中外製薬DXの2年を一気に振りかえる!|ビジョン実現に向けて取り組んできた道のり、…

こんにちは、CHUGAI DIGITALです。 革新的新薬を事業のコアに据えながらイノベーション創出を…

+8

実は大変だった...。新シート設置の裏側を紹介!

こんにちは、コンシューマチームの深見です。 11月7日の浦和戦より、バックスタンド側に設置…

+7

YAMAP(ヤマップ)のこれまでとこれから 〜 第8期決算公告によせて 〜

ヤマップ代表の春山です。 2013年7月に会社を創業し、2021年6月第8期を終えることができまし…

+10

あの一言で変わった人生ーー。”怪物の弟"が誰かの背中を押したいと思う理由。

その決定的な瞬間に何が起こっていたのか。その瞬間に至るまでに、一体どんな想いがあったのか…

「noteって、どうやって運営していったらいいんでしょう?」 企業の担当者さんに相談…

長年noteを使い、noteのプロデューサーを務めていたこともあって、noteをはじめたい企業の担当…

200
+9

飲食店の採用活動のためのオープン社内報とは?メリットを解説

社内報は社内のコミュニケーションや既存社員の離職防止のためのツールというイメージがあるか…

+3

海士町noteに関わって7か月、記事を50本を書き終えました。

みなさん、こんにちは。 大人の島留学に参画し、海士町役場の総務課で情報発信業務(主にライ…

+4

「企業公式なんて読まれない…」で諦めてどうする!? 知名度イマイチな老舗企業がnote…

今年3月3日に、自社公式noteを立ち上げてから、約8カ月が経ちました。 月1本ペース(おおむね…