見出し画像

7月23日に、法人note勉強会を四谷のnoteオフィスで開催します。

※本勉強会は終了いたしました

noteの企業活用を検討されている方や、試行錯誤中の方向けに、四谷にありますnoteオフィスで「法人note勉強会」を開催させていただきます。
当日は、参加者の方の質問にできる限り答えさせていただきますので、是非ご参加下さい。

【こんな方におすすめ】
・法人の情報発信におけるポイントを知りたい方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・マーケティング、広報、採用担当の方

開催背景
不定期で開催しております「法人note勉強会」ですが、7月23日にも開催させていただくこととなりました。
note新オフィスのあるWeWork麹町(最寄り駅は四ツ谷駅)で開催します。

当日はnoteプロデューサーの徳力から、法人によるnote活用の基本や事例をお話しし、直接参加者の皆さんの質問に回答させていただきます。
参加は無料になりますが、お席に限りがありますのでご興味のある方は是非お早めにお申し込みください。
(なお、オンライン配信やアーカイブ録画公開の予定はありません。)

勉強会の内容

・法人noteの活用事例紹介
・noteとnote proの概要
・企業の情報発信の実践ステップ
・参加者と双方向での質疑対応

開催概要

【日時】
2024年7月23日(火) 17時〜19時 (16時半 受付開始)
※終了時間は変わる可能性がありますが、途中退出可能です。

【開催場所】
東京都千代田区麹町6-6ー2 WeWork麹町 7階(最寄り駅は四ツ谷駅)
※16時半から受付を開始しております。
アクセスの詳細はこちら

【参加方法】
勉強会は、noteの新オフィスがあるWeWork麹町で行います。
来場方法の詳細はメールでご連絡しますので、参加ご希望のかたは、以下の「イベントに申し込む」ボタンよりお申し込みください。
(※お申込のない方の飛び込み参加はできませんのでご注意ください。
 急遽欠席される場合のご連絡は不要です。)

【当日の持ち物】
名刺 (受付でお申込確認のためにご提示いただきます)

【参加費用】
無料

【定員】
20〜40名予定 (応募多数の場合、早期に締め切る場合があります)

講師プロフィール

noteプロデューサー/ブロガー
徳力基彦

新卒で入社したNTTを若気の至りで飛び出して、仕事が上手くいかずに路頭に迷いかけたところ、ブログとSNSのおかげで人生が救われる。
その際の経験を元に、書籍「普通の人のためのSNSの教科書」を出版。noteやSNSを活用したビジネスパーソンのキャリア構築や、企業の広報やマーケティングのサポートを行っている。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!