見出し画像

2024年5月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

梅雨の季節が訪れ、しっとりとした空気に包まれる6月となりました。雨音を聴きながら過ごす時間は、心を落ち着かせてくれるかもしれませんね。

先月も、たくさんの法人クリエイターが新たにnote proに加わりました。このnoteには、自己紹介記事を書いてくださった法人をセレクトして記載し、先月の記事で紹介しきれなかったアカウントも載せています。もしも過不足がありましたら、どうぞお知らせください。

気になる法人が見つかったらぜひフォローしてみてください。有意義な情報が得られたり、新たな交流が生まれたりするかもしれません!


株式会社アイジーコンサルティング

ギョーカイ話 ☆ケーブルテレビ☆

シロ人事部ノート

株式会社セゾンテクノロジー

Tales & Co. 株式会社

東奥義塾中学校・高等学校

電気興業

兵庫県姫路市

ピアコネ

ライフスタイルマガジン Yohana Days

ルートインホテルズですっ!

***

これまでの自己紹介記事はこちらにまとまっています。

noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら

note proでの情報発信、活用方法に疑問や不安はありませんか?
担当者が、貴社の課題とnote proの特性を踏まえて、活用方法や参考事例をご提案いたします。下記からお気軽にオンライン個別相談をお申し込みください。

オフラインで話を聞いてみる
小さな疑問でもどんなことでもお気軽にお問い合わせください
note pro資料ダウンロード
note proについてもっと詳しく知りたい方は資料のダウンロードができます

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!