note pro自己紹介記事まとめ

144

IMAGICA Lab. on noteについて

100年以上前に「映像」の技術が生まれてから今日にいたるまで、その技術は休むことなく進化を続けています。また、技術の進化とともに「映像」が生み出…

山梨県立大学がnoteをはじめます。

はじめまして。山梨県立大学で広報を担当している兼清慎一と申します。 山梨県立大学では高校生をはじめ多くの方々とオンラインでコミュニケーションを…

BONXで働くことが最高にエキサイティングなチームプレイである理由

最近、取材や問い合わせ、そしてスタートアップに属する方々から聞かれることが多いので、BONXの経営について少しお話しします。 BONXの経営スタイル …

noteはじめます。

はじめまして、株式会社モリサワのnote編集部です。 今日から「note」を始めます。 モリサワフォントをご利用いただいている方には、お仕事などで役立…

デジマのGlossom、noteはじめました

Glossomは、グリーグループの広告事業を担う会社として2007年に設立し、今や領域をデジタルマーケティングに広げ、包括的にクライアントのご支援をして…

「AJINOMOTO PARK」編集部が、noteを始めた理由

はじめまして、「AJINOMOTO PARK」編集部です。7月15日の「AJINOMOTO PARK」のサイトリニューアルに合わせて、note、始めました! 自己紹介 「AJINOMO…

GMOアドパートナーズをもっと知ってほしい!~私たちがnoteをはじめた理由

|はじめに GMOアドパートナーズの採用公式noteを立ち上げてから3か月がたちました。現在、noteやSNSを更新している採用広報プロジェクトは3名のチーム…

about_ZIKU WORKSTYLE LAB

『はたらく』を考えるウェビナー、ZIKU WORKSTYLE LAB(時空ワークスタイルラボ)についてご説明します!! 今だから、『はたらく』を考えよう 新しい…

アーニー(Ernie)、noteをはじめます!

梅雨も終わり夏の空になってきましたね。 はじめまして、アーニーMLG株式会社平野です。 早速ですが、この度アーニー(Ernie)グループの公式noteを立…

はじめまして、シン・エナジーです

はじめまして、《シン・エナジーnote》編集部です。 このたび、「これからの地域」「これからの地球」をみなさんといっしょに考える場として、《シン・…