note pro自己紹介記事まとめ

246

こんにちは、幻冬舎・電子書籍です。

多くの方々にお越しいただき、おかげさまで幻冬舎・電子書籍noteはフォロワー数10,000人を突破いたしました!フォロワーの皆さまや、これから読者になって頂く方のため、このアカウントで発信している情報を分かりやすくご案内いたします。気になるコンテンツへお越しください♪ ◇はじめに◇ 「本は…

note はじめました。

初めまして。 沖縄クロス・ヘッド株式会社(以降 OCH) と申します。 この度、弊社の新しい情報発信メディアとして、note を始める事にしました。 OCH ってどんな会社? 弊社は沖縄本島にある IT の会社です。 「ひとに、まちに、企業に」を元に、IT の便利を中小企業をメインにお届けしている会社…

はじめまして。Akerun公式noteをスタートします。

はじめまして。Akerun note編集部です。 2021年から新たにnoteを始めることになりました! 私たちのプロダクト/サービスに対する想いや日々の取り組み、社内のちょっとした話題までざっくばらんにお伝えしたいと思っています。 営業や開発、マーケティング、カスタマーサクセスなどの社員が持ち回り…

はじめまして、広島県三原市です

はじめまして。広島県「三原市」の公式noteです。 皆さんは三原市がどこにあるか知っていますか? 三原市は瀬戸内のど真ん中に位置するまちで、坂の町で知られる尾道市と、うさぎの島で有名な竹原市にはさまれています。市内に広島空港があり“来るのに便利”で“遊ぶのに都合のよい”まちです。 全…

「みんなの銀行」公式note、はじめます

はじめまして、noteをご覧の皆さん。デジタルバンク「みんなの銀行」note編集部の市原です。このたびnoteの運営担当として編集長を任命され、今回が初めての投稿となります。このnoteを通して皆さんとつながり、自分たちの大切なお金のことや、これからの銀行について、一緒に考えていく場にできたら嬉…

他人の視点を借りて目標の選択肢を広げよう。「タニモク」とは

現状に対するモヤモヤとした気持ちを整理して、少しずつ前へ進みたいと考えることはありませんか?そんな時、違った視点をもつ人から、自分では思いつかないような面白いアイデアをもらえたら、一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。 「タニモク」とは新しい自分に出会うチャンス はじめまし…

茨城県結城市、公式noteはじめます。

はじめまして! 結城市公式note、『YUILABO〜結城市古民家研究所』編集部です。 ご覧いただきありがとうございます! このたび2021年1月13日(水)より、 『YUILABO〜結城市古民家研究所』を立ち上げることとなりました。 このnoteのテーマは、『古民家の可能性を探る研究所』。 東京都心から電車…

株式会社EXJOY、noteを始めます。

こんにちは。 株式会社EXJOYのnoteチームです。 EXJOYのエモーショナルの部分を感じたい方はこちらがオススメです。 株式会社EXJOYは、2018年11月に創業し、2期目までは主に営業コンサルや代理店事業を中心に活動をしていた企業です。 そして、メンバー全員が「EXJOYという価値観が広まることで世界…

ビットキー公式note「Connect Everyone」をはじめます。

こんにちは、ビットキーnote編集部の早坂です。 この度、株式会社ビットキーの公式noteとして「Connect Everyone」をリリースいたしました。 第一回目ということで、今回はこのnoteの目的や今後のコンテンツについてお話ししたいと思います。 noteの目的 ビットキーとあらゆる人々を「つなげる」こ…

編集長コメント 公式note開設によせて

週刊ヤングジャンプ編集長 はじめまして、週刊ヤングジャンプ編集長の板谷と申します。 「ヤングジャンプがなぜnoteを始めるのか」を書く前に突然ですが(笑)、質問です。 これから挙げる漫画作品を、何作品くらい読んだことがあるでしょうか? 俺の空 刑事編 孔雀王 変[HEN] 高校鉄拳伝タフ …