見出し画像

記事制作の負担を軽減!note pro執筆プランが新登場

オウンドメディア運営において「記事が書けない」「運用が難しい」といった課題を抱える企業は、少なくありません。そのような課題を解決するために、noteから新たに「note pro 執筆プラン」が登場しました。

※本プランはnote pro契約者のみ利用いただけます。

オウンドメディア運営の課題を解決するために

note proの「執筆プラン」は半年間にわたりnoteが貴社の記事執筆を請け負うことで、お客様の負担を大幅に軽減するサービスです。

執筆プランでできること

note pro 執筆プランは、月に2本を6ヶ月間、合計12本の記事執筆を提供するサービスです。
内容に応じて以下の2つのプランをご用意しました。

執筆プランの詳細
提供内容に応じて2つのプランをご用意
  • 自社で企画や構成案を作成し、記事の執筆だけ依頼したい場合は「ライトプラン」をお選びください。

  • 企画、構成案から執筆までまとめて依頼したい場合は「スタンダードプラン」をお選びください。

執筆プラン提供内容のご説明
※本プランには公開作業や画像作成は含まれておりません。

執筆プランはこんな方におすすめ

  • オウンドメディアに興味があるが、コンテンツ制作がハードルになっていて踏み出せない

  • オウンドメディア運用にかかるコストを事前に知りたい

  • すでにnoteを自社で運用しているが、コンテンツの質が安定せず、制作力やリソース不足を感じている

こんなお悩みやケースに対応します。
今後もさまざまなニーズに対応していきます

note pro 執筆プランを利用するメリット

  1. コンテンツ制作の負担を軽減:プロのライターが記事を執筆するため、社内リソースを他の重要な業務に集中させることができます。

  2. コンテンツの質向上:noteの特性を理解した上での記事執筆が可能です。

  3. 稟議・決裁の手間が軽減:発注先はnote1社。社内調整工数の軽減が期待できます。

  4. コスト感が明確:2プランの価格が決まっているため、記事制作にまつわる費用のお見積もりが容易です。

詳細な案内をご希望の場合は、問い合わせフォームの質問欄に「執筆プランについて」と記入の上、お問い合わせください。

私たちは、「企業の想い・ストーリーを伝えるならnote pro」をスローガンの一つに、今後もみなさまがより使いやすく届けやすいと感じていただけるよう、カイゼンをしていきます。

noteの法人向けプラン note proの詳細はこちら

note proでの情報発信、活用方法に疑問や不安はありませんか?
担当者が、貴社の課題とnote proの特性を踏まえて、活用方法や参考事例をご提案いたします。下記からお気軽にオンライン個別相談をお申し込みください。

note pro 資料ダウンロード
note proについてもっと詳しく知りたい方は資料のダウンロードができます
オンラインで話を聞いてみる
小さな疑問でもどんなことでもお気軽にお問い合わせください


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!