note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

2021年7月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

今年もうだるような暑さがつづく猛暑がやってきました。みなさん、お元気でお過ごしでしょうか? 夏バテや熱中症にはくれぐれもご注意ください。 このnoteでは、そんな夏…

オープン社内報で社内とも社外とも広くつながる

noteでは、「オンライン発信のノウハウがない」「運用を続けられる自信がない」という方々に向けて、note株式会社の高越温子さんをモデレーターとした「note pro活用企業が…

【note proカイゼン】サポート枠にオリジナル画像を表示できるようになりました!コンテンツ誘導のお手本事例も紹介しま…

note proでは、記事の下部にあるサポート枠の表示をカスタマイズすることができます。今回さらにオリジナルの画像を登録できるようになりました! 詳しい設定方法はヘルプ…

「みんなで発信する」文化をつくる。デザイナー採用に効かせる、LINE CREATIVE CENTERのnoteの裏側

コミュニケーションアプリ「LINE」などを展開するLINE株式会社のデザイン組織「LINE CREATIVE CENTER(以下、クリエイティブセンター)」は、デザイナー採用を目的にnoteで…

2021年6月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

早いもので2021年ももう折り返し。梅雨真っ盛りの6月ですが、「梅雨寒」という言葉からはほど遠い暑い日がつづいた地域の方が、多かったのではないでしょうか。 このnote…

メディア運営で大切なことは「信頼を築くこと」。「面白がり力」が人とのつながりを生む

長引くコロナ禍で、企業によるオンラインでの情報発信は重要性を増すばかり。そんななかnoteでは、「オンライン発信のノウハウがない」「運用を続けられる自信がない」とい…