note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

企業とクリエイターが一緒に作り上げる「noteコンテスト」の魅力とは? 1万3000通以上の応募を記録した、freee「#はたらくを自…

クラウド会計ソフト「freee」で知られるfreee株式会社(以下、freee)は、「noteコンテスト」の実施を目的に2019年12月にnoteを始めました。 「noteコンテスト」とは 企業…

2020年10月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

うれしいことに今月も全国のさまざまな法人が、noteの仲間に加わりました。このnoteは、2020年10月にnoteデビューしたアカウントから、自己紹介記事を書いてくださっていた…

これからの図書館は、来てもらうだけでなく、情報を投げかけることも必要——稲城市立図書館の”にぎやかな”note #noteクリエ…

東京都にある稲城市立図書館は、2020年5月からnoteを開始しました。きっかけはコロナ禍の影響で休館を余儀なくされたためです。公立図書館の役割として、利用者に、自宅で…

【note proカイゼン】無料サークルを開設できるようになりました

note pro限定で、サークル機能の無料プランを作成できるようになりました。読者と気軽につながれるコミュニティをつくりませんか? これまでは参加者に参加費を募る月額課…

「企業の中の個人」の情報発信は、企業にとっての「資産になる活動」——フィードフォースが社員のnoteを応援する理由 #noteク…

株式会社フィードフォースは 2006年設立のIT企業。「働く」を豊かにするーーをミッションに、企業やBtoBのデジタルマーケティングを業務とし、データフィード最適化をサポ…

SmartHRの取り組みがメディアで紹介されました

このたび、SmartHRの取り組みが『広報会議』2020年10月号で紹介されました。企業ブランディングの観点からnote上で社内報を外部へ公開した「SmartHRオープン社内報」の取り…