note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

シン・エナジーの取り組みがメディアで紹介されました

このたび、シン・エナジーの取り組みが『電気新聞』(2020年9月14日発行)に掲載されました。同社の事業は、その地域の実情に合わせた再生可能エネルギーによる発電事業を…

老舗出版社が、なぜnoteを始めたのか——金子書房の、「こころ」のための価値ある情報を届けるメディア #noteクリエイターファ…

金子書房は1946年創業の歴史ある出版社です。心理学・教育・精神医学など、メンタルヘルスに特化した専門書を出版してきました。ずっと紙の書籍を出版してきた同社が、2020…

キリンビールの取り組みがメディアで紹介されました

このたび、キリンビールの取り組みが『宣伝会議』2020年9月号で紹介されました。SNSという「場」に対して企業はどのように向き合うべきか、同社宣伝担当者が考える企業SNS…

だれでも、スムーズに、note proをはじめていただくために、セットアップのための、まとまった読み物を編みました

note proは、法人がオウンドメディアをかんたんに始められるサービスです。メディア設計などの準備にかかる工数が、圧倒的にすくないことが特徴であり、それが私たちの強み…

2020年8月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

今月も、さまざまな法人にnoteに加わっていただきました。このnoteでは、2020年8月にnoteデビューしたアカウントから、自己紹介記事を書いてくださっていた法人をセレクト…

早川書房の取り組みがメディアで紹介されました

このたび、早川書房の取り組みが「Media x Tech」ブログで紹介されました。noteを立ち上げた経緯や使っている理由のほか、新型コロナウイルスの影響下での、これからの出版…