
【毎週水曜】社内提案に使えるnoteはじめ方セミナーをオンライン開催します。
16
こちらは、note proの導入を検討しており、運用に向けて準備を進めている法人のみなさまに、BtoB/BtoC/採用など目的に対応したnoteの運用方法をお伝えするセミナーです。
本セミナーではnote proの機能についてご説明いたしませんので、サービスについて知りたい方はまず、こちらのセミナーにご参加ください。
<内容>
note proを導入するにあたり決めておきたい5つのポイント
・目的を整理する
・コンテンツ作りの考え方
・おすすめのコンテンツ
・コンテンツを届ける
・PDCAを回す
※セミナー資料一部抜粋
<対象>
・note proの導入を検討している方
・note proの導入に向けて提案を進めている方
・note proの導入を決めた方
当日はチャットでのご質問の時間を設けておりますので、
気になる点がありましたらお気軽にご質問いただけます。
また、セミナーをご視聴いただいた方には、社内提案に活用いただける資料をお送りいたします。
<開催概要>
【開催日時】
1月27日(水)12:00-13:00
2月3日(水)12:00-13:00
2月10日(水)12:00-13:00
2月17日(水)12:00-13:00
【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
記入いただくメールアドレスあてに参加確定のご連絡をいたします。
https://share.hsforms.com/1W23My7dfSB-GAYx9O9nHxg47gua
【使用ツール】
ZOOMオンラインウェビナー
※PC環境を推奨しております。
note proは企業の情報発信を簡単に続けやすくするためのサービスです。
オウンドメディアをよりとどきやすく、つくりやすく、つづけやすくするための様々な機能をご用意しております。
※note proの概要はこちらの公式サイトから
更新情報はTwitterでおつたえします🐤
16
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/