note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

【毎週火曜日14時〜】豊富な活用事例から学ぶ「note proを使った法人の情報発信セミナー」をオンライン開催します。

このセミナーは、情報発信の場としてnote proの利用を検討されている企業のご担当者さま向けに、 ・noteとnote proの違い ・情報発信をしたい企業がnote proを選ぶ理由 ・…

企業の活用事例を、運営のヒントに

こんにちは。note pro運営事務局です。 note proラーニングサイトには、利用者のみなさんの運営、運用の参考となるようなコンテンツを、「マガジン」というカタチで提供し…

文藝春秋digitalの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、文藝春秋digitalの取り組みがYahoo!ニュースで紹介されました。文藝春秋digital村井プロジェクトマネージャーの想いや、…

契約者専用サポートを活用して、運用をよりスムーズに

こんにちは。note pro運営事務局です。 note proでは、自社のメディアとしてnote proをお選びいただいた法人のみなさんがスムーズにnote proを導入、運用できるよう、契約…

文藝春秋digitalの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、文藝春秋digitalの取り組みについて、ハフポスト日本版で、株式会社文藝春秋の代表取締役社長、中部嘉人さんの取材記事…

noteをはじめるときにまず設定してほしい、おすすめお役立ち機能

こんにちは。note pro運営事務局です。 みなさんは、noteの運営をはじめる前の、運営方針の策定や編集体制などの準備は整いましたか? 実はそれら全体を動かすための下準…