note pro運営チームが読んで、note proを利用するみなさんにもぜひおすすめしたいと思った、すてきな法人noteを集めたマガジンです。自社ならではの独自性をもちながら、読み手の共感や感動を呼ぶnoteが集まっているので、ぜひ自アカウントでのコンテンツ作成のヒントにご活用ください。
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
note pro公式 | 法人オウンドメディアをかんたん、すぐに立ち上げ
採用広報や採用ブランディングなど、採用に関する情報発信の課題から、効果的な採用手法までをまとめています。
等身大の企業広報イベントに関する記事をまとめています。
noteで開催するイベントのレポート記事をまとめています。
キーンと冷え込む朝の空気で深呼吸するのは気持ちがいいですね。年末年始ならではの忙しさを感じたときは、外の空気を吸ってみましょう。頭や身体が刺激され、スッキリとした一日をスタートさせることができそうです。 さて先月も、たくさんのクリエイターが新たにnote proに加わりました。このnoteでは、自己紹介記事を書いてくださった法人をセレクトして記載しています。 気になる法人が見つかったらぜひフォローを。新しい情報が得られたり、交流が生まれたりするかもしれません! 大熊町立
note proを導入し、自社の魅力を発信するツールとして活用している企業にお話をうかがうインタビューシリーズ「note pro活用企業が語る 発信はじめの一歩」。note株式会社の庭野真衣さんをモデレーターに、note proを選んだ理由や発信のコツなどをお話しいただきます。 10月7日に開催された第12回目は、国内初のデジタルバンクとして今年5月にサービス提供を開始した株式会社みんなの銀行の市原幸子さんと稲森貴子さんにご登壇いただきました。 「ヒト」「シゴト」「お金」