2021年12月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します
見出し画像

2021年12月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

キーンと冷え込む朝の空気で深呼吸するのは気持ちがいいですね。年末年始ならではの忙しさを感じたときは、外の空気を吸ってみましょう。頭や身体が刺激され、スッキリとした一日をスタートさせることができそうです。

さて先月も、たくさんのクリエイターが新たにnote proに加わりました。このnoteでは、自己紹介記事を書いてくださった法人をセレクトして記載しています。

気になる法人が見つかったらぜひフォローを。新しい情報が得られたり、交流が生まれたりするかもしれません!

大熊町立学び舎ゆめの森公式アカウント「Web版ゆめのもり」

工学院大学

茨城県常総市

TDC

東京情報デザイン専門職大学

Dgs Phytreat

奈良県王寺町

福岡県直方市

HIGH-FIVE

白岳しろ

HAKUTEN 

ビーウィズ株式会社

株式会社Rehab for JAPAN

***

これまでの自己紹介記事はこちらにまとまっています。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
オススメありがとうございます!
スキへのリアクションメッセージは、アカウント設定で追加できます👆
note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://pro.lp-note.com/