note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

ユーザーの「知りたい」が循環する——Springin’がマガジン機能で構築した”つながる”メディア #noteクリエイタ…

noteで活躍するクリエイターを紹介する #noteクリエイターファイル。今回登場するのは、小・中学生を対象にしたビジュアルプログラミングアプリ「Springin’(スプリンギン…

読者が知りたい「コンテンツ制作の裏側」をまとめてみる

こんにちは。note pro運営事務局です。 note proのサービスが始まって1年が過ぎました。 いち早くnote proを導入していただいた法人のみなさんも、noteの運営をはじめて半…

書くネタに困ったら、「お題企画」に参加してみる

こんにちは。note pro運営事務局です。 noteの運用を担当している方から聞くお悩みの中でも多いのが、「書くネタが見つからない」「もっと広く読まれるにはどうしたら?」…

【4/21(火)20時】withコロナ時代の企業の情報発信の悩みに答える noteのCXO深津による「公開カウンセリング」をライブ配信します…

note proは、企業の情報発信のお悩みに答える「公開カウンセリング」を、4月21日(火)20時からライブ配信します。社会の変化が激しいいま企業はどのような情報発信をすべ…

noteコンテストとは

このページでは、noteで開催している、法人と共同で実施したコンテストについて説明します。 ・開催中のコンテストはこちら ・開催終了したコンテストはこちら noteコン…

noteコンテストまとめ

こんにちは。note pro運営事務局です。 この記事では、noteで開催しているコンテストをまとめてみました。 企業やブランドおよび商品の好意形成にご利用いただいたり、ク…