見出し画像

【総合案内】note pro公式の歩き方

こんにちは。note pro運営事務局です。

このnoteは、note proをすでに運営している、あるいは検討中の企業やチームがnote proを最大限活用できるように、note proチームが道案内役となって参考情報を発信するメディアです。

note proを続けるための目標設定のコツや、使いこなすと便利な機能、アイデアに困ったときのヒントなど、note proチームがこれまでに取材したり実践して培った知見を、オリジナル記事を交えて紹介していきます。note pro運用にぜひ活用してください。

はじめの一歩

▲まずは、私たちnote proチームがnoteをはじめることになった経緯をお読みいただけると、うれしいです。
▲次に読んでいただきたいのは、さまざまな法人の自己紹介noteをまとめているこちらのページです。企業がnoteをはじめる際に最初に書いていただくことをおすすめしています。

みなさんとの約束

▲note proチームがたいせつにしている考えをまとめたnoteです。

活用法とヒント

▲note proを使っていただくうえでの基本のマニュアルをまとめています。
▲note をお使いいただいている法人へのインタビューをまとめています。お手本集として参考になさってください。
▲法人向けnoteイベントの告知や、レポートをここでまとめています。
▲note proに関するニュースをまとめたマガジンです。カイゼン報告や、法人アカウントのメディア掲載情報をまとめています。

さらなる活用のために

▲さらにnote proを使いこなすためのアイデアを目的別でまとめています。

note proの情報を受け取りたいと思ったら

notepro公式をフォローする

Twitterアカウント(notepro公式の)をフォローする 

RSSリーダーを使っている方はこちらから

・法人向けnote 勉強会動画はこちらのYoutubeチャンネルから 

note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

ご一緒できましたら幸いです。ぜひご検討くださいませ。

更新情報はTwitterでおつたえします🐤

スキへのリアクションメッセージは、アカウント設定で追加できます👆
12
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

こちらでもピックアップされています

気になるnoteノウハウと実践記たち。
気になるnoteノウハウと実践記たち。
  • 65本

雅が、おっ、これは!と思わず反応してしまったnoteノウハウをキュレーションしてます。pv獲得数アップや、毎日noteのコツ、ノウハウなどなど。