読者に広く届けよう

14
固定された記事

note proのディレクターが、読者の引き込み方が丁寧ですてきだと感じたnot…

仕事柄、たくさんのnoteを読ませていただいていますが、コンテンツの内容はもちろん、タイトル…

採用広報が目的なら、ぜひ読んでいただきたいコンテンツ3選

今年に入ってから、noteの法人利用がグッと増えています。販促やブランディング、サブスクリプ…

あたりまえと思うことにこそ、社外へつたえる価値がある。「#名前の由来」noteピック…

noteで長期にわたって人気のあるハッシュタグが「#名前の由来」です。執筆されているご自身の"…

法人にもぜひ参加いただきたいnoteのお題を2つ紹介します

こんにちは。note pro運営事務局です。 noteには、「お題企画」というものがあります。クリエ…

6月のnote proカイゼンまとめ

こんにちは。note pro運営事務局です。 note proは、みなさまにより一層活用いただくために、…

読者をスムーズにナビゲートする、note proならではのメニューカスタマイズの…

こんにちは。note pro運営事務局です。 note proでは、メニューのカスタマイズが可能です。下…

「お知らせ枠」の使い方が秀逸!お手本になる法人クリエイター8選

こんにちは。note pro運営事務局です。 先日のnote proカイゼンで、note proの「お知らせ枠の…

リーダーみずから発信し、ひろく読まれた「#リモートオフィス」3選

こんにちは。note pro運営事務局です。 「#リモートオフィス」のハッシュタグにはこれまでに…

自己紹介記事で、「noteをはじめた理由」まで伝えたほうがいいのは、なぜか

noteを始めるときには、所信表明をすることが肝心です。自社の紹介だけでなく、そのnoteがどう…

「伝えかた」のヒントが詰まったnote 3選

noteを書くとき、読み手のことをどこまで想像していますか? noteに限らず、コンテンツという…

読者をファンにする自己紹介の書き方

こんにちは。note pro運営事務局です。 note proチームは、法人だけでなく個人の方にもnoteを…