note pro ニュース

33
記事

【note pro 新機能】「お知らせ枠の設定」ができるようになりました

note proでは、クリエイターページに自由なリンクボタンを最大3つ表示できる「お知らせ枠の設定」を利用できるようになりました。 これにより、noteの…

note proユーザー向けのイベントを定期開催しています

こんにちは。note pro運営事務局です。 noteをお使いいただいている法人の皆さま向けに、定期的に実施しているイベントをご紹介します。 ①毎月開催:…

【掲載情報】noteを活用するスタートアップの取組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、noteを活用しているスタートアップの取り組みが、ブログメディア「BRIDGE」で紹介されました。スター…

noteが電子出版アワード2019、大賞とデジタル・インフラ賞をダブル受賞しました

一般社団法人日本電子出版協会(JEPA)が実施する「JEPA電子出版アワード2019」の大賞とデジタル・インフラ賞を、noteがダブル受賞しました。 noteはク…

【掲載情報】noteを活用するスタートアップの事例として当社がメディアで紹介されました

このたび、noteを活用しているスタートアップの取り組みとして、当社ピースオブケイクが、ブログメディア「BRIDGE」で紹介されました。 noteを活用した…

キリンビール公式noteの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、キリンビール公式noteの取り組みが「GCストーリー」の公式noteで紹介されました。noteで開催したコン…

【note法人向け勉強会】1月29日(水)ライブ配信を行います。

月に3回、法人向けに開催している「 #note法人向け勉強会 」ですが、来たる1月29日(水)18時半〜20時の会を、ライブ配信でお届けします。 以下のリンク…

note proの提供開始から1年が経ちました。

法人がnoteをはじめるのに適した有料プラン「note pro」の提供を開始して1年が経ちました。ありがたいことに、サービスインより途切れることなく、多く…

文藝春秋digitalの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、文藝春秋digitalの取り組みについて、ハフポスト日本版で、株式会社文藝春秋の代表取締役社長、中部…

文藝春秋digitalの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、文藝春秋digitalの取り組みがYahoo!ニュースで紹介されました。文藝春秋digital村井プロジェクトマネ…