note pro ニュース

61

noteサービス開始7周年、インフォグラフィックを公開。ユーザー向け「コミュニティガイ…

noteは4月7日でサービス開始7周年を迎えました。この1年でnoteの会員数は380万人、記事数は1,500万件(累計、ともに2021年3月末時点)とおおきく成長しました。7周年を記念したインフォグラフィックと、みんなが気持ちよく使うための取り組みを公開します。 noteは日常の発信、ファンとのコミュニケー…

noteと博報堂が業務提携契約を締結。法人向けのブランディング支援サービスを共同で開発…

note株式会社と株式会社博報堂は新たなブランディング支援サービス「new branding with note」を展開するため、業務提携契約を締結しました。noteは、今後もさまざまな企業と連携して、クリエイターが創作活動を続けられる場を作っていきます。 new branding with note概要 企業やブランドの存在意義…

note pro提供開始から2周年。noteの使われ方の幅も広がり、コラボ企画も生まれています …

法人向け情報発信サービス・note proは、3月13日(土)に提供開始から2周年を迎えます。オンラインでの情報発信の重要性がますます高まる中で、企業だけでなく、行政、学校、文化施設、スポーツチームなど、さまざまなジャンルの法人がnoteでオウンドメディアの運営をはじめています。 note proは法人…

noteのお題 #おうち時間を工夫で楽しく 投稿数82,000件以上!カテゴリは「グルメ」がト…

noteでは外出自粛が求められはじめた2020年3月30日から、お題企画 #おうち時間を工夫で楽しく を開催しています。お題企画は、noteが設定したお題にそった投稿を募集して、クリエイターが創作するきっかけを作り、新しい記事との出会いを生むものです。家で過ごす時間をそれぞれのアイデアや工夫で楽し…

[このキャンペーンは終了しました]note pro2周年記念!2021年2〜3月のお申込み企業は、n…

2周年を迎えるnote proは、新規利用3ヶ月半額キャンペーンをはじめます。対象は、2021年2月1日〜3月31日までにnote proを新規でご契約いただく企業です。企業の情報発信をはじめやすく、続けやすくするnote proを、この機会にぜひご活用ください。 note pro2周年記念半額キャンペーン <概要> 2021…

2021年1月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

新しい年のスタートとなる1月、多くの法人がnoteの仲間に加わりました。このnoteは、2021年1月にnoteデビューしたアカウントから、自己紹介記事を書いてくださっていた法人をセレクトして掲載しています。以前の記事に紹介しきれなかったアカウントも載せています。もし、過不足ありましたらお知らせく…

今年も多くのクリエイターが活躍しました!コンテストやイベントなど、2020年のnote総ま…

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」というミッションを実現するために、2020年もnoteではイベントの開催やカイゼンなど、クリエイターのみなさんが活躍できるための取り組みを行いました。 この記事では、クリエイターのみなさんの活躍を中心に、noteの2020年を振り返っていきたいと思い…

2020年12月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

あけましておめでとうございます。 おかげさまで2020年は、数多くの法人にnote proを導入していただいた年となりました。本当にありがとうございました。2021年もnote proをより良いサービスに成長させていけるよう、つとめさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 このnoteは、…

2020年11月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

今月も全国のさまざまな法人が、noteの仲間に加わりました。このnoteは、2020年11月にnoteデビューしたアカウントから、自己紹介記事を書いてくださっていた法人をセレクトして掲載しています。また、以前の記事に紹介しきれなかったアカウントも載せています。もし、過不足ありましたらお知らせくださ…

note proが「HRアワード2020」プロフェッショナル人材採用・雇用部門 優秀賞を受賞しま…

法人向け情報発信サービスnote proが、日本の人事部「HRアワード2020」(主催:日本の人事部「HRアワード」運営委員会、後援:厚生労働省)の「プロフェッショナル人材採用・雇用部門」優秀賞を受賞しました。 ※日本の人事部とは、経営者、人事担当者、管理職をはじめとするビジネスパーソン向けの日…