note pro イベント情報

55
+3

※終了|サイボウズ・サツドラHDに聞く、トップの言葉をいかす広報戦略 【11/24(水)13時/申込制】 #等身大の企業広報

本イベントは終了しました。ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!後日、イベントレポート公開予定です。 11月24日(水)13時「トップの言葉をいかす広報戦略」をテーマに、サイボウズの青野社長と、サツドラホールディングスの富山社長にお話しいただきます。 企業からの公式な発信だけでなく、社員個人の発信や利用者の声など、インターネット上のさまざまな情報によって企業の姿が形づくられるようになりました。その重要な要素の一つが、経営者や役員をはじめとするトップのふるまいです

スキ
65
+3

※終了|社会を動かすメッセージの届け方とは? #等身大の企業広報 【8/23(月) 19時/申込制】

こちらのイベントは終了しました。 後日、note公式YouTubeチャンネルにてアーカイブ動画を公開予定です。 8月23日(月)19時「社会を動かすメッセージの届け方とは?」をテーマに、元P&Gの大倉さんと、サイボウズの大槻さんにお話し頂きます。 開催背景パンテーンの「#HairWeGo」やサイボウズの「がんばるな、ニッポン」。どちらも企業発のメッセージによって、社会の当たり前を考え直すきっかけが生まれたプロジェクトです。 一見、従来の企業プロモーションの枠からは外れてい

スキ
44

※終了しました|D2Cブランドに求められる情報発信とは? #等身大の企業広報 【5/27(木)19時/申込制】

※本イベントは終了しました。 👇 アーカイブ動画はこちらよりご覧いただけます 5月27日(木)19時「D2Cブランドに求められる情報発信とは? 」をテーマに、北欧、暮らしの道具店を展開するクラシコムの青木さんと、FABRIC TOKYOの森さんにお話しいただきます。 開催背景年々拡大しているEC市場の中で、海外のみならず日本でも注目されている「D2Cブランド」。仲介業者を介して商品を販売する従来のスタイルと異なり、自社の商品をダイレクトに販売する方法は、消費者との新たな

スキ
96