#等身大の企業広報

【アーカイブ公開中】SmartHR、エン・ジャパンに聞く、社内報を公開するメリットとは?【4/26(火)13時/申込制】 #等身大の企業広報
▽アーカイブ動画は下記よりご視聴いただけます。 4/26(火)13時「社内報を公開するメリットとは?」をテーマに、SmartHRのたけべさんと、エン・ジャパンの清水さんにお話しいただきます。 近頃「オープン社内報」という言葉を聞くことが増えてきました。2020年4月から実施しているnote上のお題企画「#オープン社内報」には、すでに1万件を超える投稿が集まっています。これまでクローズドにしていた社内報をオープンにすることには、どんなメリットがあるのでしょうか。 今回は、
スキ
54

【アーカイブ公開中】カインズ・キリンが語る、オウンドメディア成功の秘訣 【3/1(火)13時/申込制】 #等身大の企業広報
3月1日(火)13時「オウンドメディア成功の秘訣」をテーマに、カインズの清水さんとキリンの平山さんにお話しいただきます。 コーポレートサイトやSNS、プレスリリースなど、企業が情報発信をする場所はさまざまあります。そんな中、オウンドメディアに求められる役割とは何なのでしょうか。どうすればうまく運営しつづけられるのでしょうか。 今回は、数あるオウンドメディアの中でも特に注目を集めている、カインズの清水さんとキリンホールディングスの平山さんに登壇いただきます。運営のこだわりや
スキ
67

【アーカイブ公開中】|D2Cブランドに求められる情報発信とは? #等身大の企業広報 【5/27(木)19時/申込制】
※こちらのイベントは終了しました。当日の様子は下記の動画とイベントレポートをご覧ください。 5月27日(木)19時「D2Cブランドに求められる情報発信とは? 」をテーマに、北欧、暮らしの道具店を展開するクラシコムの青木さんと、FABRIC TOKYOの森さんにお話しいただきます。 開催背景年々拡大しているEC市場の中で、海外のみならず日本でも注目されている「D2Cブランド」。仲介業者を介して商品を販売する従来のスタイルと異なり、自社の商品をダイレクトに販売する方法は、消費
スキ
95