note pro イベント情報

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※終了しました|D2Cブランドに求められる情報発信とは? #等身大の企業広報 【5/27(木)19時/申込制】

※終了しました|D2Cブランドに求められる情報発信とは? #等身大の企業広報 【5/27(木)19時/申込制】

※本イベントは終了しました。 👇 アーカイブ動画はこちらよりご覧いただけます 5月27日(木)19時「D2Cブランドに求められる情報発信とは? 」をテーマに、北欧、暮らしの道具店を展開するクラシコムの青木さんと、FABRIC TOKYOの森さんにお話しいただきます。 開催背景年々拡大しているEC市場の中で、海外のみならず日本でも注目されている「D2Cブランド」。仲介業者を介して商品を販売する従来のスタイルと異なり、自社の商品をダイレクトに販売する方法は、消費者との新たな

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note社PRチームが取り組む「社員みんなで発信するカルチャー」づくりと、らしさが伝わるオープン社内報とは?

note社PRチームが取り組む「社員みんなで発信するカルチャー」づくりと、らしさが伝わるオープン社内報とは?

プレスリリースからオープン社内報、社員個人の情報発信にいたるまでnoteを活用して行われているnote社。現在、採用広報に関わる記事は月15本以上のペースで公開されているそうです。 note社では、社内のあちこちに散らばる情報を日々どのように編集し、発信しているのでしょうか?今回はnote社PRチームの森本さん、関矢さん、金子さんをお招きし、採用広報と社内広報にフォーカスを当ててお話をうかがいました! note pro ミートアップとは? note proを活用する法人ク

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採用広報、ファンや顧客との接点づくり、ブランディング。テーマごとに学びと悩みをシェア!note pro2周年記念イベントレポート

採用広報、ファンや顧客との接点づくり、ブランディング。テーマごとに学びと悩みをシェア!note pro2周年記念イベントレポート

2021年3月、note proはリリースから2周年を迎えました。これもひとえに、note proを活用くださっている法人クリエイターのみなさんのおかげです!そんな日頃の感謝に代えて、note proの契約者さま限定で現場の悩みや工夫をお互いにシェアするイベントをオンラインで開催。総勢80名の方々に参加いただきました。 イベントでは、テーマごとにA〜Dの4つのセッションを同時開催。質疑応答も含め盛り沢山となったそれぞれのセッションから、気になるトークを抜粋して紹介していきま

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【毎月第3水曜】入社意欲UPにつなげる 採用のためのnote pro活用術セミナーをオンライン開催
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【毎月第3水曜】入社意欲UPにつなげる 採用のためのnote pro活用術セミナーをオンライン開催

本セミナーは、採用目的でのnote pro活用方法をご紹介するセミナーです。note proのサービス詳細もご紹介しますので、採用目的でnote・note pro上での発信をお考えの方は、ぜひご視聴ください。 【セミナーの内容】 ・オンライン採用における課題 ・選考フェーズ別の活用方法紹介 ・採用に役立つ「note pro」の機能について 【こんな方におすすめ】 ・noteもしくはnote proに興味がある方 ・note proの導入を検討している方 ・採用に役立つ

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