note pro ニュース

44

【note proカイゼン】複数のSNSのリンクを表示できるようになりました

note proでは、TwitterやFacebookだけでなく、YouTubeやInstagram、LINEのリンクを表示できるようになりました。 みなさんの中には、複数のSNSを運用し…

【note proカイゼン】サポートエリアを自由にカスタマイズできるようになりまし…

サポートエリアを非表示にしている場合に、読者へのメッセージや独自のリンクボタンを表示できるようにしました。 note proをご利用のみなさんの中には…

【note pro カイゼン】自由にテーマカラーを設定できるようになりました

note proでは、note proを契約しているみなさん限定で、サイトのボタンやリンクなどの色を、自由にカスタマイズいただけるようになりました。 これによ…

自治体の情報発信を支援!noteの法人プランを無償提供します

note株式会社は法人向けプランnote proを全国の地方公共団体へ6月3日から無償提供します。コロナ禍で困っている地元の事業者や生産者の情報を自治体が取…

【note pro カイゼン】「お知らせ枠の設定」ができるようになりました

note proでは、クリエイターページに自由なリンクボタンを最大3つ表示できる「お知らせ枠の設定」を利用できるようになりました。 これにより、noteの…

note proユーザー向けのイベントを定期開催しています

こんにちは。note pro運営事務局です。 noteをお使いいただいている法人の皆さま向けに、定期的に実施しているイベントをご紹介します。 ①毎月開催:…

【note法人向け勉強会】1月29日(水)ライブ配信を行います。

月に3回、法人向けに開催している「 #note法人向け勉強会 」ですが、来たる1月29日(水)18時半〜20時の会を、ライブ配信でお届けします。 以下のリンク…

note proの提供開始から1年が経ちました。

法人がnoteをはじめるのに適した有料プラン「note pro」の提供を開始して1年が経ちました。ありがたいことに、サービスインより途切れることなく、多く…

文藝春秋digitalの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、文藝春秋digitalの取り組みについて、ハフポスト日本版で、株式会社文藝春秋の代表取締役社長、中部…

文藝春秋digitalの取り組みがメディアで紹介されました

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、文藝春秋digitalの取り組みがYahoo!ニュースで紹介されました。文藝春秋digital村井プロジェクトマネ…