見出し画像

「note pro利用企業一覧ページ」を公開しました。

noteはだれもが創作をたのしみ、作品を発表して、応援しあう場所として、個人・法人を問わず、たくさんのひとが集まる「創作の街」のような空間を目指しています。

中でも、noteの法人向け高機能プランであるnote proを契約いただいている企業の皆さまは、noteの街をさまざまな形で盛り上げてくれていますが、今までそうした企業を知る手段がご提供できていませんでした。

そこでこのたびnoteでは、note proをご契約いただいている企業を業種別に探すことができる「note pro利用企業一覧ページ」を作成いたしました。

(画像はサンプルです。実際のページは画像か、下記のリンクをクリックしてご覧ください。)

法人としてnoteをご利用の方々には、参考になるnote proが多数ありますので、是非近い業種の企業はもちろん、他業種のnote proも参考にして頂ければ幸いです。

また、個人としてnoteをご利用の皆さんも、こちらのページの中で気になった企業の記事を読んだり、フォローしてみたり、"noteの街"を散策してみてください。

※なお、こちらのページに掲載を希望されるnote proご契約企業の皆さまは、運営サポート内の「掲載許諾画面」から、掲載の可否設定ください。

※note proのご利用を検討されたい方は、下記ページに詳細を掲載しておりますので、ご覧ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!