2022年5月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します
見出し画像

2022年5月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト

新緑がまぶしい季節になりました。梅雨入り前のこの時期は、気候もよく、お出かけするにはもってこいですね。緑の木々のなかで深呼吸して、リフレッシュしましょう。

先月も、たくさんの法人クリエイターが新たにnote proに加わりました。このnoteでは、自己紹介記事を書いてくださった法人をセレクトして記載しています。先月の記事で紹介しきれなかったアカウントも載せました。もし、過不足ありましたらお知らせください。

気になる法人が見つかったらぜひフォローしてみてください。新しい情報が得られたり、交流が生まれたりするかもしれません!

岩手県立一関第二高等学校

岩手県立伊保内高等学校

岩手県立北上翔南高等学校

OREC

カネカ生分解性バイオポリマー Green Planet

京都市立日吉ケ丘高等学校

CyberAgent Capital, Inc.

新生銀行グループ

新潟県阿賀野市

Members IR note

立教新座中学校・高等学校

<<リックソフトnote>>

ワークデザインラボおおすみ

***

これまでの自己紹介記事はこちらにまとまっています。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
スキありがとうございます🐱
note pro公式 | 法人事例や活用ヒントを学べるサイト
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://pro.lp-note.com/