見出し画像

2023年1月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

1月は、10年に一度とも言われる寒波が押し寄せ、寒い日が続きました。寒いと無意識のうちに体が固まってしまいます。寝る前にストレッチをして、固まった体をほぐしてみては? 身も心も軽くして、やがて訪れる春を待ちましょう。

さて先月も、たくさんの法人クリエイターが新たにnote proに加わりました。このnoteに、自己紹介記事を書いてくださった法人をセレクトして記載し、先月の記事で紹介しきれなかったアカウントも載せました。もしも過不足がありましたら、どうぞお知らせください。

気になる法人が見つかったらぜひフォローしてみてください。有意義な情報が得られたり、新たな交流が生まれたりするかもしれません!

akippa product note | akippaサービス開発の「今」がわかる!

農のミライPLUS

Asahi Soft Drinks

MBSD(三井物産セキュアディレクション株式会社)

オタフクNOTE

CareWiz

株式会社SANN(note編集部)

Persefoni Japan (パーセフォニ・ジャパン) -脱炭素を加速する炭素会計-

放送ライブラリー

北海道帯広市

株式会社やのまん

株式会社ヨックモック

レデイ薬局|中四国の薬局・ドラッグストアチェーン

***

これまでの自己紹介記事はこちらにまとまっています。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!