note pro ニュース

44

【note proカイゼン】複数のSNSのリンクを表示できるようになりました

note proでは、TwitterやFacebookだけでなく、YouTubeやInstagram、LINEのリンクを表示できるようになりました。 みなさんの中には、複数のSNSを運用し…

【note proカイゼン】サポートエリアを自由にカスタマイズできるようになりまし…

サポートエリアを非表示にしている場合に、読者へのメッセージや独自のリンクボタンを表示できるようにしました。 note proをご利用のみなさんの中には…

noteの月間アクティブユーザーが6,300万突破。法人利用も半年で倍増の1,60…

noteは2020年5月の月間アクティブユーザー(MAU※)が6,300万を超えました。新型コロナによる外出自粛要請が本格化した4月と5月に急増しています。会員…

コメントでだれかを傷つけないよう、ひと呼吸いれる確認画面をつけました

ひとを傷つける感情的なコメントを減らすため、noteでコメントをする前に確認画面が出るようになりました。本日以降の初回コメント時に表示されます。 …

noteのサークル機能、開始4ヶ月で参加者が15,000人突破。投稿の公開範囲をプランごとに…

noteの「サークル機能」の参加メンバーが15,000人を越えました。本機能はクリエイターが気軽に月額課金のコミュニティを作れるように2020年2月にスター…

【note pro カイゼン】自由にテーマカラーを設定できるようになりました

note proでは、note proを契約しているみなさん限定で、サイトのボタンやリンクなどの色を、自由にカスタマイズいただけるようになりました。 これによ…

Hayakawa Books & Magazines(β)の取り組みがメディアで紹…

こんにちは。note pro運営事務局です。 このたび、Hayakawa Books & Magazines(β)の取り組みが、まいどなニュースで紹介されました。株式会社早川書…

自治体の情報発信を支援!noteの法人プランを無償提供します

note株式会社は法人向けプランnote proを全国の地方公共団体へ6月3日から無償提供します。コロナ禍で困っている地元の事業者や生産者の情報を自治体が取…

【お詫びとご報告】ダッシュボードや通知が正しく表示されない障害

2020年6月2日10:45〜11:16頃の約30分間、一部の利用条件において、トップページ・ダッシュボード・通知が正しく表示されない障害が発生していました。 …

「TV Bros.」がnoteでデジタル版の定期購読をスタートします!初月無料キャンペーンも開…

noteの法人向け情報発信プラットフォームnote proを、東京ニュース通信社が発行するテレビ情報誌「TV Bros.」に提供しました。「TV Bros.」はデジタル定…