見出し画像

【note pro カイゼン】自由にテーマカラーを設定できるようになりました

note proでは、note proを契約しているみなさん限定で、サイトのボタンやリンクなどの色を、自由にカスタマイズいただけるようになりました。
これにより、自社のイメージをページの色からも伝えることができます。

スクリーンショット 2020-06-15 15.09.01

画像2


noteのつかいごこちはそのままに、ファンの心にのこる場所づくりに役立てていただければ幸いです。ぜひご活用ください。

テーマカラーの詳しい設定方法はかんたん。
「契約情報・各種設定」の「プラン設定」から「テーマカラー」を選択。自社ブランドのカラーコードを入力すれば設定できます。
詳しくは、ヘルプページをご確認ください。

画像3


こんな使い方はいかがですか?
お知らせ枠で設定ができるリンクボタンの色も自由に設定ができます。
この機能をあわせて活用することで、「noteから自社サイトへ」、「自社サイトからnoteへ」、“らしさ”を保ちながら情報を伝えられるのではないでしょうか。


私たちは、note proを使う企業もクリエイターだと考えています。
今後もさまざまなカイゼンを行い、企業にとっても、使いやすく届けやすい機能を検討していきます。


更新情報はTwitterでおつたえします🐤

スキありがとうございます🐱
8
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

こちらでもピックアップされています

note pro ニュース
note pro ニュース
  • 44本

note proに関するニュースをまとめたマガジンです。カイゼン報告や、法人アカウントのメディア掲載情報をまとめています。