見出し画像

6月のnote proカイゼンまとめ

こんにちは。note pro運営事務局です。

note proは、みなさまにより一層活用いただくために、サービスのカイゼンを日々つづけています。このnoteでは、2020年6月に発表した3つのnote pro専用のカイゼンをまとめました。ぜひご自身のnoteでお試しいただき、ブランディングやオウンドメディアへの誘導などにご利用ください。

テーマカラーを設定できるようになりました

サイトのボタンやリンクなどの色を、自由にカスタマイズいただけるようになりました。これにより、自社のイメージをページの色からも伝えることができます。

サポートエリアをカスタマイズできるようになりました

サポートエリアを非表示にしている場合に、読者へのメッセージや独自のリンクボタンを表示いただけるようになりました。関連するサイトやSNSなどの情報を読者へわかりやすくお知らせできます。

複数のSNSリンクを表示できるようになりました

TwitterやFacebookだけでなく、YouTubeやInstagram、LINEのリンクを表示できるようになりました。これにより、いままで以上にnoteを情報発信のベースとしてご利用いただけけます。


note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

ご一緒できましたら幸いです。ぜひご検討くださいませ。

更新情報はTwitterでおつたえします🐤

スキありがとうございます🐱
6
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

こちらでもピックアップされています

読者に広く届けよう
読者に広く届けよう
  • 14本

公開したnoteがさまざまな人に広く読まれるための、ヒントや工夫、お手本記事をまとめています。