見出し画像

【※終了】月間4000万ユーザーのnoteで成果を出す!オウンドメディア集客術【2/8(木)オンラインセミナー】※ご好評につき再開催!

※本セミナーは終了いたしました

2024年2月8日(木)13時、「オウンドメディア集客術:法人のための実践セミナー」を開催します。

オウンドメディアを続けていくにあたって、「より多くの方に見てもらいたい」と思われることはございませんか。
今回のオンラインセミナーでは、法人noteのプロであるカスタマーサクセスが、自社noteに訪れる人を増やすために、明日から使える実践的なテクニックを、丁寧にご紹介します。

(例)
・noteの4000万ユーザーに、より多く読んでもらう実践ハウツー
・note外にいる潜在的な読者にもより多く届ける実践ハウツー

noteを活用している方はもちろん、note以外のツールを活用している方でもご活用いただける情報をお届けします。また、お申込の方に「note pro1ヶ月無料」の特典をお渡しいたします。

※キャンペーン適用には条件があります。
※2024/2/29までにお申し込み手続きを完了した方が対象です。

是非、ご参加ください!

こんな方におすすめ

・企業の情報発信を担当している
・企業のnoteを担当している
・オウンドメディアを担当している
・集客のために、具体的に何をすべきか知りたい

配信概要

【開催日時】
2024年2月8日(木) 13:00〜14:00
※時間が前後する場合がございます
※予告なくプログラムが変更になる場合がございます

【使用ツールおよび配信URL】
 Zoom配信
配信URL:参加お申し込み後、メールにてご案内いたします

【参加方法】
「イベントに申し込む」ボタンをクリックし、フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
記入いただくメールアドレス宛に届く自動送信メールが参加確定のご案内となります。

【定員】
無制限

【参加費】
無料

登壇者プロフィール

note株式会社 カスタマーサクセス 
八重樫 愛

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!