見出し画像

【※終了】 noteの法人利用数3万件突破を記念し、オンラインでも「法人note勉強会」を開催します。

※本セミナーは終了いたしました

このたび、noteを利用する法人アカウントの数が3万件を突破したことを記念し、企業note成功の秘訣をテーマにオンラインの「法人note勉強会」を開催いたします。

【こんな方におすすめ】
・法人の情報発信におけるポイントを知りたい方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・マーケティング、広報、採用担当の方

企画背景

これまでnoteプロデューサーの徳力が担当している「法人note勉強会」は、noteのオフィスでの現地参加の方のみで開催してきましたが、このたびnoteの法人利用数3万件突破を記念しオンラインでも開催させていただくこととなりました。

当日は「法人note勉強会」を担当しているnoteプロデューサーの徳力から、企業のnoteを成功につなげるためのnote活用の基本や事例をお話しし、直接参加者の皆さんのご質問に対応させていただきます。

参加は無料になりますので、お早めにお申し込みください。
(なお、アーカイブ録画公開の予定はありません。)

勉強会の内容

・法人noteの活用事例紹介
・noteとnote proの概要
・企業の情報発信の実践ステップ
・参加者と双方向での質疑対応

勉強会概要

【日時】
2023年10月26日(木) 17時〜18時半 
※若干延長する場合があります

【使用ツールおよび配信URL】
Zoomビデオウェビナーで実施する予定です。

【参加方法】
「イベントに申し込む」をクリックし、フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。記入いただくメールアドレス宛に届く自動送信メールが参加確定のご案内となります。

講師プロフィール

noteプロデューサー/ブロガー
徳力基彦

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!