スクリーンショット_2020-03-13_14.12.00

【3/25(水)】note proクリエイターのためのミートアップを開催&ライブ配信します

note proのカスタマーサクセスチームでは、note proを活用する法人クリエイター限定で、月に一度「note pro クリエイターミートアップ」を開催しています。3月も実施が決定しましたので、note proをお使いのみなさまは、ふるってご参加ください。

ふだんは、食べたり飲んだりしながら実際に集まっておこなうミートアップですが、今回は、Zoomを使ったウェブ会議の形で実施し、note pro公式Twitter上でライブ配信も行います。情報発信の参考になる内容をお届けしますので、note proをお使いでない方も、ぜひご覧ください。


3月度 note pro クリエイターミートアップ開催概要

開催日時:3月25日(水) 19:30~21:30
視聴方法:Twitter上でのライブ配信 
※現在、note proをお使いのみなさまには、別途、noteに登録いただいているメールアドレスに、ZoomのURLをお送りいたします。Facebookクリエイターグループ(契約者さま限定)でも同様のご案内がございますので、ご確認ください。

※お時間になりましたら、各自のPCやスマホからzoomURLへアクセスください
※以前ご参加いただいた方も、何回でもご参加いただけます
※1社ずつお話を聞かせていただく機会がございます。可能でしたら、映像と音声をONにしてご参加ください
※当日の様子はnote pro公式Twitterでライブ配信も行います。この機会にぜひフォロー&シェアをお願いします 


note pro クリエイターミートアップとは?

「note pro クリエイターミートアップ」は、法人クリエイター同士の交流をもっと深めてほしい、という私たちの想いからはじまりました。

毎回、note proの活用事例をお話しいただき、普段の運営についてざっくばらんにお話しいただいています。テーマは幅広く、オウンドメディアとnoteでは何が違うか、企業ごとの目的設定のやり方、続けられる運営体制についてなど、各社の状況をお教えいただき、運用の悩みや面白さについて、意見の交換を行っていただきます。

ちなみに、先日、急きょ開催した、web上でのミートアップの模様は以下よりご覧いただけます。ぜひご覧ください。

それでは、当日、(画面越しで)お会いできますのを、心より楽しみにしております!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!