見出し画像

※終了【毎週火・木曜】note pro法人事例紹介セミナーをオンライン開催します。

当セミナーは開催終了いたしました。
note proにご興味をお持ちの方は
こちらから各種セミナーにご参加くださいませ。

このセミナーは、採用広報・toBマーケティング・toCマーケティングなどの目的でnote proを活用している法人の皆様の事例をご紹介するセミナーです。

note proの機能やサービスも本セミナーでご紹介しますので、noteでの発信や、note proにご興味がある方は、まず本セミナーをご視聴ください。

<内容>
・noteとnote proの違い
・情報発信をしたい企業がnote proを選ぶ理由
・用途別の事例紹介

<対象>
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方
・企業の情報発信の手段を検討されている方

当日はチャットでのご質問の時間を設けておりますので、
気になる点がありましたらお気軽にご質問いただけます。

<開催概要>※現在、当セミナーは開催しておりません
【開催日時】

3月10日(木)14:00-15:00

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
記入いただくメールアドレスあてに参加確定のご連絡をいたします。
https://share.hsforms.com/1os7LQQw6Tq-FdIlB0ph2fg47gua

【使用ツール】
ZOOMオンラインウェビナー
※PC環境を推奨しております。

本セミナー以外に、note proをはじめる前に知っておくべきポイントや、社内でご提案をする上で必要なことをまとめたセミナーも開催しております。こちらも合わせてご参加ください。

note proは企業の情報発信を簡単に続けやすくするためのサービスです。
オウンドメディアをよりとどきやすく、つくりやすく、つづけやすくするための様々な機能をご用意しております。
※note proの概要はこちらの公式サイトから。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!