見出し画像

note proをはじめてくださる方へのご挨拶

note proが立ち上がったのが2019年3月。サービスを開始してから、まもなく1年半が経とうとしています。おかげさまで、利用いただく法人、そして、ご検討いただいている法人の数が、日に日に増えているのを実感しています。そこで、あらためてのご挨拶をします。

***

こんにちは、note proカスタマーサクセスチームです。
noteの世界へようこそ。
このたびはnote proをお選びいただきありがとうございます。

note proは企業がオウンドメディアをはじめていただくのに、ぴったりのプランです。カスタマイズ性や、レポーティング能力にすぐれているうえ、メディア運営を続けやすくする特徴を持っています。

たとえば、さまざまな目的に対応できる、真っ白な投稿画面。リクルーティングやブランディング、コミュニティメイク、コンテンツ販売——など、さまざまな用途でnoteをお使いいただけます。

真っ白なキャンバスだからこそ、途中でnoteの目的を変更しても受け入れられる柔軟性があります。

そしてnoteをひとりでも、チームでも運用できるように、わたしたちカスタマーサクセスのチームが、法人クリエイターに伴走しサポートする体制を持っています。

カスタマーサクセスチームは、noteという大きな街で法人のみなさんが情報発信を安心して行えるようお手伝いいたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。


note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

ご一緒できましたら幸いです。ぜひご検討くださいませ。


更新情報はTwitterでおつたえします🐤

スキへのリアクションメッセージは、アカウント設定で追加できます👆
5
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

こちらでもピックアップされています

note pro運営マニュアル【基礎編】
note pro運営マニュアル【基礎編】
  • 25本

note proを利用いただくためのマニュアルをまとめています。