見出し画像

2020年7月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

このnoteでは、2020年7月にnoteデビューしたアカウントの自己紹介記事をまとめました。6月の記事に紹介しきれなかったアカウントも載せています(もし、過不足ありましたらお知らせください)。

自己紹介記事は、そのアカウントの個性ややりたいことがよくわかるコンテンツです。「面白そう」と思ったら、ぜひフォローしてみてください。

富田林市

東京新聞 特報Web

ユーティル

インフォマート Less is More.

北海道「写真の町」東川町

別刊BCN

『逆転オセロニア』運営

おおいた県IT部

 英数学館小・中・高等学校

AnyMind Group

セイタロウデザイン

+C lab by PSI

KMS

Player! 

プラチナム

スターチャンネル

オウケイウェイヴ

シン・エナジー

アーニー

時空ワークスタイルラボ

GMOアドパートナーズ

味の素 AJINOMOTO PARK

Glossom


以上となります。これからもさまざまな方にnoteへお越しいただけるのをたのしみにしています。


note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

ご一緒できましたら幸いです。ぜひご検討くださいませ。

更新情報はTwitterでおつたえします🐤

スキありがとうございます🐱
20
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

こちらでもピックアップされています

note pro ニュース
note pro ニュース
  • 56本

note proに関するニュースをまとめたマガジンです。カイゼン報告や、法人アカウントのメディア掲載情報をまとめています。