見出し画像

森ビル株式会社が語る 平均スキ数100件超え! 社員を起点にしたストーリーの届け方 note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。
「動画を見る」ボタンをクリックし、フォームを送信後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
----------------------------------------------------------------------------

世の中にさまざまなSNSが存在する今、企業としてどう運用すれば良いのか、自社からどのようなメッセージを発信すれば良いのか。そんな悩みを抱えながら日々運営に関わっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、2021年4月に公式noteをスタートされた森ビルさんをゲストにお招きします。「まだ世に届けられていない想いを、飾らない自分たちの言葉で伝えたい」そんな思いで始まったnoteは、社員一人ひとりのパーソナルな部分に迫った記事が反響を呼び、平均スキ数は100件を超えています。

すでにさまざまなSNSを運用されていた中で、なぜnote proをはじめようと思ったのか?何を大事にしながらコンテンツを企画しているのか?本セミナーでは、日々の具体的な取り組みをお伺いします。自社のこれからのコミュニケーションを考えたい方、ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ】
・自社のSNS運用のあり方を考えたい方
・想いやストーリーが伝わるコンテンツのつくり方を知りたい方
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・なぜnote proを選んだのか
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・コンテンツの作り方
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

森ビル株式会社 
広報室
伊藤 優香さん

2010年森ビル入社。経理部配属後、街の運営を担うタウンマネジメント事業部に所属。エリアマガジン「HILLS LIFE」や季節プロモーション等に携わる。2016年より広報室へ。メディアリレーション、企業広告制作、SNS運用等を担当、2021年森ビルnoteを立ち上げる。

モデレーター

note株式会社 セールス担当
大井 智之