note pro自己紹介記事まとめ

317
固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターペ…

DXマーケ担当者を応援するメディア「DXnote」はじめました。CDPに関する情報を中心にお…

みなさま、こんにちは。UNCOVER TRUTHの小畑です。弊社の公式noteをリニューアルしましたのでご報告です! 以前から細々と(本当に細々とw)noteを書いていたのですが、この度CDPに関する情報を中心としたDXマーケ担当者の皆さまを応援するメディアとして再スタートします!以前からお読みいただいて…

tunageru 公式noteはじめました。

こんにちは! tunageru(ツナゲル) note編集チームです。 この度、tunageru 公式noteを始めることになりました! 実は記事自体はすでに何本かアップしており、ご挨拶が遅くなってしまいました。。 tunageruとは tunageruは、スタートアップ企業、株式会社ディープラストレーディングが運営する…

メンバーズ、公式noteをはじめました ーこのままじゃマズい!脱炭素社会の到来に向けて…

はじめまして、株式会社メンバーズのマーケティング・広報担当 兼 Members+編集長のもえかです。この度、「Members+ ‐私たちの未来とビジネスを考える‐」という名前でnoteアカウントを立ち上げました。 初回の投稿では、株式会社メンバーズとはどんな会社なのか・このnoteで何を発信するのか・ど…

磐梯町公式noteはじめます

はじめまして。 磐梯町デジタル変革戦略室、DX推進プロジェクトマネージャーの星です。 地域活性化起業人(旧:地域おこし企業人)として複業・テレワークなどを中心に、磐梯町のDX施策の推進しています。 磐梯町は福島県会津磐梯山南山麓に位置する、人口約3400人の小さな町です。 雄大な自然を有し…

弥生、公式noteはじめます。「弥生会計」だけじゃない私たちのこと。

はじめまして、弥生 note編集部です。 2021年3月より公式noteをはじめます。 会計ソフトメーカーから「事業コンシェルジュ」へ 弥生は中小企業・個人事業主・起業家向けに「弥生会計」や「やよいの青色申告」をはじめとする業務ソフトウエアを提供しています。 現在は登録ユーザー数が220万を超え、…

未来を企業から考えるメディア「Less/on.」スタート。

この度「Less/on.」というタイトルでnoteを立ち上げました。 初めての投稿は、ご挨拶とともにアカウントを立ち上げた経緯と、コンセプト・どんなことを取り上げていきたいのかをお届けします。 国内を代表するSaaS/PaaS/IaaS企業に聞く。 このLess/on.は、国内を代表するSaaS/PaaS/IaaS企業が提供す…

明星大学、公式noteはじめます

はじめまして。 このページをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、みなさんは明星大学ってご存じですか? 「『教育の明星大学』って聞いたことがある」←ありがとうございます! 「校舎が新しくてキレイだよね」←ありがとうございます! 「どこにあるのかな?」←東京都(の緑豊かな…

デジマのGlossom、noteはじめました

Glossomは、グリーグループの広告事業を担う会社として2007年に設立し、今や領域をデジタルマーケティングに広げ、包括的にクライアントのご支援をしている会社です。「グロッサム」と読みます。 Glossomのnote担当、森山からお届けします。 初めましての方もそうじゃない方も、よろしくお願いします…

コープさっぽろのDXって?

初めまして。コープさっぽろデジタル推進本部のオガタです。 デジタル推進本部は、3月21日から本格稼働しはじめた部署です。 スーパーマンみたいなCIO長谷川さんの登場を皮切りに、色んなところから「楽しくDXやろうぜー」とステキすぎる仲間が集まってきました。せっかくなので、ここから始まる「DX…

LayerX #history はじめます

はじめまして。すべての経済活動を、デジタル化したい、LayerXです。 LayerXのことをもっと知っていただくために、この公式noteを作りました。 #history について タイトルにある #history は、Slackのチャネル名です。LayerXでは、その日にあった何気ない出来事や、日々変化するオフィスの様子、み…