note pro自己紹介記事まとめ

269

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターペ…

未来を企業から考えるメディア「Less/on.」スタート。

この度「Less/on.」というタイトルでnoteを立ち上げました。 初めての投稿は、ご挨拶とともにアカウントを立ち上げた経緯と、コンセプト・どんなことを取り上げていきたいのかをお届けします。 国内を代表するSaaS/PaaS/IaaS企業に聞く。 このLess/on.は、国内を代表するSaaS/PaaS/IaaS企業が提供す…

明星大学、公式noteはじめます

はじめまして。 このページをご覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、みなさんは明星大学ってご存じですか? 「『教育の明星大学』って聞いたことがある」←ありがとうございます! 「校舎が新しくてキレイだよね」←ありがとうございます! 「どこにあるのかな?」←東京都(の緑豊かな…

デジマのGlossom、noteはじめました

Glossomは、グリーグループの広告事業を担う会社として2007年に設立し、今や領域をデジタルマーケティングに広げ、包括的にクライアントのご支援をしている会社です。「グロッサム」と読みます。 Glossomのnote担当、森山からお届けします。 初めましての方もそうじゃない方も、よろしくお願いします…

コープさっぽろのDXって?

初めまして。コープさっぽろデジタル推進本部のオガタです。 デジタル推進本部は、3月21日から本格稼働しはじめた部署です。 スーパーマンみたいなCIO長谷川さんの登場を皮切りに、色んなところから「楽しくDXやろうぜー」とステキすぎる仲間が集まってきました。せっかくなので、ここから始まる「DX…

LayerX #history はじめます

はじめまして。すべての経済活動を、デジタル化したい、LayerXです。 LayerXのことをもっと知っていただくために、この公式noteを作りました。 #history について タイトルにある #history は、Slackのチャネル名です。LayerXでは、その日にあった何気ない出来事や、日々変化するオフィスの様子、み…

noteはじめます

はじめして。GNUSの文分と申します。 初めてお会いする方からは、会社名も自分の名前も読み方がわからないとクレームをよくいただいていますが、「ぬーすのもんぶ」と申します。 GNUSは電通グループの100%出資会社として、昨年設立された会社で、「新規事業」と「ワークスタイルイノベーション(ざっ…

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

この度Coum株式会社はコーポレートサイト(https://coum.co.jp/)を全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、当社の事業内容や支援実績をよりわかりやすくお伝えするため、サイト構成とコンテンツ内容を刷新いたしました。 今後もコンテンツ拡充を図り、コーポレートサイトを通じてよ…