note pro自己紹介記事まとめ

415
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
291
ついにリバティーンズがnoteをはじめます!
+3

ついにリバティーンズがnoteをはじめます!

Liberteenz(リバティーンズ)とは? みなさま、このロゴを見たことありますか…? ありがたいことに“隠れ優良企業”と言っていただけることも多い弊社ですが、今まで隠れ過ぎていてこのページに訪れた方は弊社のことを知らないという方が大半かもしれません… 既に知ってます!という方にも、全く知らないし聞いたこともない!という方にも、”りばてぃーんずじゃーなる”を読んで弊社のことをたくさん知っていただけたら幸いです。 簡単に弊社の紹介をさせていただきます。 2007年に創業

スキ
27
ジー・プラン(BtoBサービス)の公式noteをスタートします

ジー・プラン(BtoBサービス)の公式noteをスタートします

はじめまして。プラットフォームビジネス部の加藤です。法人向けサービスのマーケティングを担当しております。 この度、より多くの企業様に当社サービスを知って頂きたく、noteを開設致しました。 当社は創業以来、自社ブランドのポイント交換サービス「Gポイント」を軸に事業展開をしてきましたが、「Gポイント」における企業間のポイント交換運営のノウハウをもとに、今では企業向けにポイント交換のプラットフォームの提供もしております。我々の身の回りには、共通ポイントや電子マネーポイント、クレ

スキ
21
ソウルドアウト、公式noteはじめます。
+3

ソウルドアウト、公式noteはじめます。

はじめまして。 ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー 執行役員COOの浅見(@goasami)と申します。 この度みなさんと一緒に地方および中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティングを盛り上げる場として、note公式アカウントを立ち上げました。 はじめましての今回は、編集長のみやたけ(@udon_miyatake)のご紹介とともに、私たちがなぜnote公式アカウントを立ち上げたのか、どんな場所にしていきたいのかをみなさんにお届けしたいと思います。 うどん

スキ
133
DXマーケ担当者を応援するメディア「DXnote」はじめました。CDPに関する情報を中心にお届けします。
+1

DXマーケ担当者を応援するメディア「DXnote」はじめました。CDPに関する情報を中心にお届けします。

みなさま、こんにちは。UNCOVER TRUTHの小畑です。弊社の公式noteをリニューアルしましたのでご報告です! 以前から細々と(本当に細々とw)noteを書いていたのですが、この度CDPに関する情報を中心としたDXマーケ担当者の皆さまを応援するメディアとして再スタートします!以前からお読みいただいてる方も、これから読んでいただける方も、あらためまして、どうぞよろしくお願いします! |note再起動の背景 note再スタートのきっかけは、CDPの専門書籍を出版したこと

スキ
33
LINE広告事業本部で「働くひと」にまつわる公式noteをはじめます。

LINE広告事業本部で「働くひと」にまつわる公式noteをはじめます。

はじめまして。LINE広告事業本部 公式noteです。 このnoteでは、LINEで広告事業に関わっている私たちが、どういう人たちで、どういう想いを持って仕事に取り組んでいるのかについて発信していきます。 - - - - 👩‍💼👨‍💼 - - - - この2021年3月1日よりZホールディングス株式会社と経営統合し、ヤフー株式会社とグループ企業となり、私たちLINEはインターネット広告の歴史に残る大きなチャレンジをしていきます。そのなかで一緒に事業を推進するたくさんの

スキ
15
電通マクロミルインサイト、noteはじめました!

電通マクロミルインサイト、noteはじめました!

はじめまして! 電通マクロミルインサイト(以下:DMI) noteチームです。 突然ですが、皆さんは「電通マクロミルインサイト」という会社をご存じでしょうか? 広告代理店の調査会社?マクロミルのグループ会社?どっちなんだろうと困惑するかもしれません。。 実は、電通・マクロミルどちらも関係があります! はじめに電通マクロミルインサイト(DMI)がどんな会社なのかご紹介できればと思います! 1967年の創業(旧電通リサーチ)以来、電通のリサーチ会社として電通のブランド開発

スキ
75
メンバーズ、公式noteをはじめました ーこのままじゃマズい!脱炭素社会の到来に向けて企業のDX推進を本気で取り組みたくてー

メンバーズ、公式noteをはじめました ーこのままじゃマズい!脱炭素社会の到来に向けて企業のDX推進を本気で取り組みたくてー

はじめまして、株式会社メンバーズのマーケティング・広報担当 兼 Members+編集長のもえかです。この度、「Members+ ‐私たちの未来とビジネスを考える‐」という名前でnoteアカウントを立ち上げました。 初回の投稿では、株式会社メンバーズとはどんな会社なのか・このnoteで何を発信するのか・どういった方に読んでほしいのかをご紹介します。 メンバーズってどんな会社? メンバーズでは、デジタルビジネス運用支援をおこなう「EMC事業」とデジタルクリエイター人材の提供を

スキ
83
はじめまして、ライフェックスです。

はじめまして、ライフェックスです。

はじめまして!ライフェックスnote編集チームの村田です。 みなさま「ライフェックス」という会社はご存じでしょうか?「初めて聞いた」、「知ってるけど何屋さんの?」という方が多いかもしれません。 設立から10年以上を迎え、少しずつメンバーも増え、この度やっとライフェックスを知っていただく場、みなさんと交流する場を作っていこう!ということで公式noteをはじめることとなりました。 まずはライフェックスってどんな会社なのか、どんなことを発信していくのかをご紹介します。 ライ

スキ
25
行列のできるラーメン屋さんに入って、カルボナーラを注文する!?

行列のできるラーメン屋さんに入って、カルボナーラを注文する!?

行列のできるラーメン屋さんに入って、カルボナーラを注文する。 高級フレンチのシェフに、たこ焼きをオーダーする。 バラエティ番組なら、盛り上がりそうな企画ですが、日常の世界でこんなチャレンジングなことをする人は、ほぼいませんよね。 でも、じつは広告クリエイティブの世界では「あるある」だったりします。 知らず知らずのうちに起きてしまう冗談のような悲劇。これって、お互いにとってハッピーではありませんよね。           ここで言う「お客さん」は、クライアントさん。 「料理

スキ
133
【PR NOWはじめます】New normal時代のPRとは?

【PR NOWはじめます】New normal時代のPRとは?

PR NOWはじめますはじめまして。 総合PR会社プラチナムです。 弊社はベクトルグループの戦略PR事業として2002年に設立以来、「PRの力で商品や企業、ブランドの価値を創り、社会に貢献する」というミッションの下、あらゆる良いモノを世の中に広めるために、約200人のメンバーが日々活動しています。 設立から18年、弊社は変わりゆく「PR」にとことん向き合ってきました。 そんな「PR」は今、大きな転換期を迎えていると感じています。 新型コロナウイルスの感染拡大により、奇

スキ
65