note pro自己紹介記事まとめ

246

はじめまして。Akerun公式noteをスタートします。

はじめまして。Akerun note編集部です。 2021年から新たにnoteを始めることになりました! 私たちのプロダクト/サービスに対する想いや日々の取り組み、社内のちょっとした話題までざっくばらんにお伝えしたいと思っています。 営業や開発、マーケティング、カスタマーサクセスなどの社員が持ち回り…

「みんなの銀行」公式note、はじめます

はじめまして、noteをご覧の皆さん。デジタルバンク「みんなの銀行」note編集部の市原です。このたびnoteの運営担当として編集長を任命され、今回が初めての投稿となります。このnoteを通して皆さんとつながり、自分たちの大切なお金のことや、これからの銀行について、一緒に考えていく場にできたら嬉…

株式会社EXJOY、noteを始めます。

こんにちは。 株式会社EXJOYのnoteチームです。 EXJOYのエモーショナルの部分を感じたい方はこちらがオススメです。 株式会社EXJOYは、2018年11月に創業し、2期目までは主に営業コンサルや代理店事業を中心に活動をしていた企業です。 そして、メンバー全員が「EXJOYという価値観が広まることで世界…

valuedesign公式『value note(バリューノート)』はじめました!

はじめまして。 年末のバタバタしているこの時期ですが、プリペイド×マーケティングでお客様とお店のつながりをつくる会社valuedesign(バリューデザイン)の公式アカウント『value note』を始めました! valuedesign公式『value note』では、 ・valuedesignがやってきたこと、やりたいこと ・valued…

東芝テックCVCの公式note、はじめました

みなさん、はじめまして、東芝テックCVCチームの上野です。 私はチームの中でコミュニティマネージャーとしてPR活動に取り組んでいます。 東芝テックCVC(コーポレート・ベンチャーキャピタル)は、投資を通してスタートアップ企業やVCの皆さまと一緒に未来の新規事業をつくりたい。そんな想いで活動…

世界の中心で、緑茶愛をさけぶ

初めましての方も、ご存じの方も、こんにちは。 静岡県島田市(しまだし)広報課シティプロモーション室です。 だいぶ懐かしいタイトルですね。ちょっと調べたら20年くらい前だそうで、血の気が引きました。 さて、島田市は、静岡県の中部に位置し、茶畑が広がるのどかなまちです。 静岡といえばお茶…

NHK公式 「取材ノート」、はじめます

はじめまして、「NHK 取材ノート編集部」です。 ご覧いただきありがとうございます! このたびNHKの報道の記者を中心に「公式note」を立ち上げることになりました。 キャッチコピーは「取材ノート、ひろげます」 この記事は「NHK 取材ノート編集部」の最初のページです。 まず私たちがなぜ「note」…

フロンターレとわたし。それぞれの物語。

フロンターレ、noteはじめました。 はじめまして! サッカー・J1リーグに所属する川崎フロンターレがこのたび、note公式アカウント「川崎フロンターレnote部」を開設しました! ホーム戦会場で販売している「マッチデープログラム」の編集部が運用し、マッチデープログラムのインタビューや対談、コ…

AI inside、公式noteはじめました、Nice to meet you.

はじめまして、「世界中の人・物にAIを届け、豊かな未来社会に貢献する」というミッションのもと、AI技術を活用した製品を開発・提供する、AI inside 株式会社の公式noteです。 これまでは主にプレスリリースで情報を発信していましたが、プレスリリースでは伝わらないストーリーをもっと知ってもらい…

東急リバブル、公式noteを始めました

noteのみなさま、はじめまして。 東急リバブルです。 このたび、公式noteを始めることになりましたので、この場でご挨拶をさせてください。 東急リバブルは、1972年に創業した、総合不動産流通企業です。昭和30〜40年代の高度成長時代に、不動産仲介業のパイオニアとして誕生しました。創業から40年…