note pro自己紹介記事まとめ

245

note はじめました。

初めまして。 沖縄クロス・ヘッド株式会社(以降 OCH) と申します。 この度、弊社の新しい情報発信メディアとして、note を始める事にしました。 OCH ってどんな会社? 弊社は沖縄本島にある IT の会社です。 「ひとに、まちに、企業に」を元に、IT の便利を中小企業をメインにお届けしている会社…

はじめまして。Akerun公式noteをスタートします。

はじめまして。Akerun note編集部です。 2021年から新たにnoteを始めることになりました! 私たちのプロダクト/サービスに対する想いや日々の取り組み、社内のちょっとした話題までざっくばらんにお伝えしたいと思っています。 営業や開発、マーケティング、カスタマーサクセスなどの社員が持ち回り…

「みんなの銀行」公式note、はじめます

はじめまして、noteをご覧の皆さん。デジタルバンク「みんなの銀行」note編集部の市原です。このたびnoteの運営担当として編集長を任命され、今回が初めての投稿となります。このnoteを通して皆さんとつながり、自分たちの大切なお金のことや、これからの銀行について、一緒に考えていく場にできたら嬉…

Y-SAPIX公式note、はじめます

はじめまして。 難関大学への現役合格を目指す、高校生および中高一貫校に通う中学生のための進学塾、Y-SAPIX(ワイサピックス)です。 これまでY-SAPIXでは、下のような冊子を使って大学受験に関する情報提供を積極的に行ってきました。 ・難関大学を目指す中学生・高校生のための受験情報誌  『Y…

「マインドフルネスを私たちの日常に。」Mindful.jp開設のごあいさつ -松元…

初めまして。 このたび、「Mindful.jp(マインドフル・ドット・ジェイピー)」を開設しました発起人の松元絢です。 本サイトは「マインドフルネスを私たちの日常に。」をコンセプトに、マインドフルネスを気軽に知る・体験する・実践するのきっかけを作るための、マインドフル・ライフスタイルメディ…

はじめまして、ワーケーション研究部 公式noteスタートします!

はじめまして、Work&Us / ワーケーション研究部です。 この度、みなさんと未来に向けた「変化する働き方のヒントを見つける場所」について一緒に考え・つくり上げる場がほしいと思い、note公式アカウントを立ち上げることにしました。 立ち上げた経緯や、どんな研究をしていきたいか等について今回はお…

チョコレートを大人の嗜好品に。meiji THE Chocolate、公式note…

チョコレートは、大人の嗜好品。 はじめまして。meiji THE Chocolate(明治ザチョコ)note編集部です。 みなさまにとって、チョコレートとは、どんなものでしょうか。 子どもの頃から食べ慣れた、おやつの定番。遠足に行った先で友達とシェアしたこと。初めてのバレンタインに徹夜でトリュフを作った…

アーニー(Ernie)、noteをはじめます!

梅雨も終わり夏の空になってきましたね。 はじめまして、アーニーMLG株式会社平野です。 早速ですが、この度アーニー(Ernie)グループの公式noteを立ち上げました。 アーニーってどんな会社? 博多駅筑紫口より徒歩2分でオフィスについちゃいます! アーニーは福岡の博多に開発拠点を置き、Webサ…

大阪市立美術館ってご存知ですか? 〜noteをはじめる3つの理由〜

はじめまして、大阪市立美術館と申します。 名前のとおり大阪市に関連のある美術館なのですが そもそも大阪市立美術館ってご存知でしたか??? 「いやいや知ってるし、っていうか行ったことあるし」という方も、 「知ってるけど美術って興味ないし、行ったことないわあ」という方も、 「え、どこそ…

かつてこどもだった、すべての大人たちへ―― ポプラ社 こどもの本編集部が伝えたいこ…

ポプラ社 こどもの本編集部のnoteへようこそ。 こどもの本がぎっしり並んだ写真を、ぜひ眺めてみてください。 あなたの思い出の一冊は、見つかりましたか? こどもの本と、共に暮らしていくために ポプラ社で働く私は、仕事柄、毎日のようにこどもの本を読む日々を送っています。ワクワクしたり、涙…