note pro自己紹介記事まとめ

105

本当に必要なモノ・コトを再定義するメディア「Less is More. 」スタート…

この度「Less is More.」というタイトルでnoteを立ち上げました。 初めての投稿は、ご挨拶とともにアカウントを立ち上げた経緯と、コンセプト・どんな…

はじめまして。みらいの食券です!

みらいの食券、noteはじめました。 はじめまして、みらいの食券 です。 サービスを立ち上げて以来、日に日にお伝えしたいことが増えていく…。 Twitt…

おとなもあそぶ、つながる、ココカラPARK

おとなになってからできた友達って何人いますか? 子どものころは、クラスメイトだったり、部活が一緒だったり、時を気にせず過ごす時間をともにするこ…

TikTok、公式noteはじめます♪

はじめまして。TikTok公式note編集部です。 この度、TikTokをすでにお楽しみ頂いている方はもちろん、まだTikTokをよく知らない方にも、TikTokについて…

「あの」レコチョクがnoteをはじめた話。

皆さん、こんにちは。レコチョクです。皆さん、「レコチョク」という会社をご存知でしょうか?? レコチョクは2001年に「レーベルモバイル株式会社」と…

2020年「ムー」との遭遇、または再会――ムー公式ウェブのお知らせ

「ムー」という形と、超日常の2020年  本サイト「ムーPLUS」は、国内唯一の超常現象専門誌「ムー」の公式ウェブサイトです。  スーパーミステリー・…

光文社新書、noteはじめます。

note読者の皆様、初めまして。光文社新書編集部の三宅と申します。 簡単に自己紹介をしますと、1994年に光文社に入社。最初の配属は販売部でした。98年…

未知への挑戦者が増えるために。Fringe81 公式noteはじめます。

はじめまして! Fringe81 noteチームです。 Fringe81は、この度”未知への挑戦”をテーマとした公式noteを立ち上げることにしました。 今回の記事では…

SelanがNote始めます!

初めまして! Selanの広報・メディア担当をしているHanaです! このNoteでは、世界の教育事情やバイリンガル教育などについて発信していきたいと思っ…

テレビ通販のダイレクトテレショップ note はじめます。

ドキッと胸を高鳴らせたり。 ギュッとハートをつかんだり。 いい買いものはココロを動かし、 ココロを満たしてくれるものです。 モノがあふれ、情報が…