note pro自己紹介記事まとめ

304
固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターペ…

レコチョクnoteがリニューアル!新担当の自己紹介します◎

突然ですが、この度レコチョクのnoteがリニューアルします。 はじめまして。 新しくレコチョクのnote担当になりました、ゆるりです◎ 誰?と思ったそこのあなた笑 しばしお付き合いください! 担当の個人視点で発信するnoteにリニューアル! レコチョクでは、音楽が好きな人たちのためになるnoteを…

ディーバ、公式noteはじめました。

こんにちは。株式会社ディーバ note編集部です。 2021年3月31日、ディーバでは公式noteアカウントを立ち上げました。 まずはご挨拶として、ディーバがどんな会社か、noteをはじめる理由、noteでどんなことを発信していきたいのかについてお話ししようと思います。 ディーバってどんな会社? ディー…

カルビー公式note「THE CALBEE」、はじめます

はじめまして、カルビー株式会社の公式note「THE CALBEE」編集部です。 ご覧いただき、ありがとうございます。 この春、カルビーのこれまでとこれからのストーリーを語っていく場としてnote公式アカウント「THE CALBEE」を立ち上げました。 最初の投稿となる今回は、立ち上げにいたった経緯や「THE …

note、はじめました

はじめまして、チエノワnote編集部です。私たちは、シュンビン(株)が運営するオウンドメディアチームです。 この度、チエノワnoteというオウンドメディアを立ち上げました。はじめましての今回はご挨拶の代わりに、私たちがどんな会社で、noteでどんなことをしていきたいのかについてお届けします。 …

弥生、公式noteはじめます。「弥生会計」だけじゃない私たちのこと。

はじめまして、弥生 note編集部です。 2021年3月より公式noteをはじめます。 会計ソフトメーカーから「事業コンシェルジュ」へ 弥生は中小企業・個人事業主・起業家向けに「弥生会計」や「やよいの青色申告」をはじめとする業務ソフトウエアを提供しています。 現在は登録ユーザー数が220万を超え、…

エネルギー業界での生き残りを掛けて─「逆境エネルギー」で戦うシナネンHDが送るno…

はじめまして。シナネンホールディングス note編集部です。 …と名乗られても、社名を知らなかったという方もきっと少なくないのでは!? 全然構いません! むしろ、きっかけがあって、この記事を読んでくださって、ありがとうございます! ご存じではなくても無理はありません。皆さんの目に触れる商…

はじめまして!ZAIKOです。

こんにちは、ZAIKO編集部です。 この度、noteにて次世代型eチケットプラットフォーム「ZAIKO」を運営するZAIKO株式会社の公式ブログを開設しました。 ZAIKOはアーティストファーストの理念に基づき、アーティストやイベント主催者がファンに直接チケットを販売できるプラットフォームとして2019年1月…

人口約2,250人の挑戦の島 海士町。公式noteはじめました。

はじめまして 少しごあいさつが遅くなってしまいましたが、このたび、海士町公式noteをはじめることになりました。この場を借りて、海士町の紹介や開設のきっかけなどについてお伝えさせてください。 海士町とは 島根県隠岐諸島に位置する人口約2,250人の町、海士町。海・山・田畑のそろった自給自…

M&Aクラウドの公式note、始めます!

はじめまして! 「Update M&Aクラウド」編集部のみょんと申します。 「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」をミッションに掲げるスタートアップ、株式会社M&Aクラウドの公式noteを立ち上げました。 まずは、自己紹介。M&Aの世界をオープンにする仕組みづくりに挑んでいます 株式会社M&Aクラウドは…

note はじめました。

初めまして。 沖縄クロス・ヘッド株式会社(以降 OCH) と申します。 この度、弊社の新しい情報発信メディアとして、note を始める事にしました。 OCH ってどんな会社? 弊社は沖縄本島にある IT の会社です。 「ひとに、まちに、企業に」を元に、IT の便利を中小企業をメインにお届けしている会社…