note pro自己紹介記事まとめ

180

BONXで働くことが最高にエキサイティングなチームプレイである理由

最近、取材や問い合わせ、そしてスタートアップに属する方々から聞かれることが多いので、BONXの経営について少しお話しします。 BONXの経営スタイル …

スペースリー公式note始めました。

こんにちは。スペースリー唯一のHRとして公式note運営を担当する養安(@ayoan_0121)です。 まだスペースリーのことを知らない方々と出会い、スペースリ…

アーニー(Ernie)、noteをはじめます!

梅雨も終わり夏の空になってきましたね。 はじめまして、アーニーMLG株式会社平野です。 早速ですが、この度アーニー(Ernie)グループの公式noteを立…

「AnyMindってなんの会社?」もっと知って欲しいのでnoteはじめてみました。

なんと2020年も下半期に突入!いよいよしっかり暑くなってきましたね。 どうも、AnyMind Group広報・PRのカザマです。 早速ですが、この度AnyMind Grou…

はじめまして、DMM.make AKIBAです。

公式noteをはじめました。 DMM.make AKIBAは大企業からスタートアップ、個人のクリエイターの方が日々モノづくりや事業開発をしている場所です。会員の…

CRO(Chief Revenue Officer)とは?日本イチ細かく解説します

初めまして! CRO Hackを運営している株式会社リブ・コンサルティングの権田です。 突然ですが、皆さんは「CRO」という言葉をご存じでしょうか? CROを…

僕たちに「ブロックチェーン」はいらない 〜Aerialチームの座標ゼロ〜

noteにたどり着いていただきありがとうございます。 株式会社Aerial Partners(読み:エアリアルパートナーズ、以下「Aerialチーム」)代表の沼澤健人…

Momentumオフィシャルnote、はじめます

はじめまして。 Momentum株式会社広報室です! Momentum(モメンタム)のことや事業のことを、広くみなさんに理解して頂くために、noteをはじめること…

fanicon が media をはじめるわけ。

はじめまして。THECOO株式会社 広報担当のえりです。 先月から突然、広報担当に任命され、fanicon の認知度アップに向けて、絶賛 模索中です。 まず、f…

はじめまして。The Chain Museum noteの編集長です。

こんにちは。突然ですが編集長拝命記念に、自己紹介noteを書くことにいたしました。 The Chain Museumのnoteを運営・管理しているのってどういう人? …