note pro自己紹介記事まとめ

245

note はじめました。

初めまして。 沖縄クロス・ヘッド株式会社(以降 OCH) と申します。 この度、弊社の新しい情報発信メディアとして、note を始める事にしました。 OCH ってどんな会社? 弊社は沖縄本島にある IT の会社です。 「ひとに、まちに、企業に」を元に、IT の便利を中小企業をメインにお届けしている会社…

はじめまして。Akerun公式noteをスタートします。

はじめまして。Akerun note編集部です。 2021年から新たにnoteを始めることになりました! 私たちのプロダクト/サービスに対する想いや日々の取り組み、社内のちょっとした話題までざっくばらんにお伝えしたいと思っています。 営業や開発、マーケティング、カスタマーサクセスなどの社員が持ち回り…

valuedesign公式『value note(バリューノート)』はじめました!

はじめまして。 年末のバタバタしているこの時期ですが、プリペイド×マーケティングでお客様とお店のつながりをつくる会社valuedesign(バリューデザイン)の公式アカウント『value note』を始めました! valuedesign公式『value note』では、 ・valuedesignがやってきたこと、やりたいこと ・valued…

東芝テックCVCの公式note、はじめました

みなさん、はじめまして、東芝テックCVCチームの上野です。 私はチームの中でコミュニティマネージャーとしてPR活動に取り組んでいます。 東芝テックCVC(コーポレート・ベンチャーキャピタル)は、投資を通してスタートアップ企業やVCの皆さまと一緒に未来の新規事業をつくりたい。そんな想いで活動…

はじめまして!改めてアウトドアウェブマガジン「hinata」の会社、vivitがnoteを開始し…

こんにちは!vivit広報のもっちです。note投稿は5回目となりますが、改めて私たちvivitと、運営担当の広報もっちについて自己紹介をさせていただきたいと思います。 vivitってこんな会社 vivitは、2014年に設立し、「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアウェブマガジン「hinata」を開…

hacomono公式noteはじめました

はじめまして。 サブスク店舗向け会員管理・予約・決済プラットフォームhacomono公式アカウントの運用をはじめました! このnoteでは、hacomonoを支えるメンバーのこと・hacomonoが考えるデザイン・私たちが大切にしているチームバリューなどを発信していきたいと思っています。 hacomonoとは リア…

はじめまして、ワーケーション研究部 公式noteスタートします!

はじめまして、Work&Us / ワーケーション研究部です。 この度、みなさんと未来に向けた「変化する働き方のヒントを見つける場所」について一緒に考え・つくり上げる場がほしいと思い、note公式アカウントを立ち上げることにしました。 立ち上げた経緯や、どんな研究をしていきたいか等について今回はお…

DeepX、noteはじめます!

「あらゆる機械を自動化し、世界の生産現場を革新する」 DeepXは、このミッションを掲げて活動している会社です。 はじめまして。DeepXは東京大学 松尾研究室発のスタートアップです。私たちは、AI技術をベースとした多様な技術を活用して、従来は自動化が難しかった領域の機械を自動化し、生産現場を…

はじめまして。博報堂アイ・スタジオです。

こんにちは! 株式会社博報堂アイ・スタジオでは、このたび公式noteを立ち上げることとなりました。 ▶︎博報堂アイ・スタジオって? はじめに、博報堂アイ・スタジオのことをご存知ない方も多いと思いますのでちょっとだけ自己紹介をさせてください。 博報堂アイ・スタジオは、2000年に設立した、…

JFAもnoteはじめました。

はじめまして! いつもSAMURAI BLUE(日本代表)への熱い応援、ありがとうございます。 . . . え、そもそもSAMURAI BLUEって何…?!と思ったあなた! そんなあなたをお待ちしておりました。 SAMURAI BLUEは、サッカー日本代表チームのこと。 チームをサポートする「中の人」から見たSAMURAI BLUEを…