note pro自己紹介記事まとめ

218

first call公式noteをはじめました

はじめまして。first call(ファーストコール)事務局の高橋です。 この記事では公式noteをはじめるにあたり、わたしたちが何をしているのか、そしてnot…

雑誌Hanako、noteはじめました。

はじめまして、Hanako編集長の田島朗(たじまろう)です。突然ですが、Hanako編集部でnote、始めることにしました。なぜかというと、仲間を見つけたいか…

はじめまして。岡山市です。

はじめまして、こんにちは。岡山市庭園都市推進課街なかにぎわい推進室です。中心市街地の「歩いて楽しいまちづくり」政策の担当をしています。晴れの国…

DetonatioN Gamingからのnoteでの情報発信について【CEO梅崎】

近年、大手企業の参入やメディアでの取り上げ、年々日本のeスポーツが世間に浸透し始めており、様々な人が目に触れる機会が増えているかと思います。 …

こんにちは!加和太建設です〜地方ゼネコンが”元気”をつくる これからのまちづくりへ…

はじめまして、加和太(かわた)建設 広報の村上です。 私たちは創業74年を迎える、静岡県三島市 JR三島駅北口の目の前に本社を置く「地方ゼネコン」で…

はじめまして、ワーケーション研究部 公式noteスタートします!

はじめまして、Work&Us / ワーケーション研究部です。 この度、みなさんと未来に向けた「変化する働き方のヒントを見つける場所」について一緒に考え・…

チョコレートを大人の嗜好品に。meiji THE Chocolate、公式note…

チョコレートは、大人の嗜好品。 はじめまして。meiji THE Chocolate(明治ザチョコ)note編集部です。 みなさまにとって、チョコレートとは、どんな…

DeepX、noteはじめます!

「あらゆる機械を自動化し、世界の生産現場を革新する」 DeepXは、このミッションを掲げて活動している会社です。 はじめまして。DeepXは東京大学 松尾…

はじめまして。博報堂アイ・スタジオです。

こんにちは! 株式会社博報堂アイ・スタジオでは、このたび公式noteを立ち上げることとなりました。 ▶︎博報堂アイ・スタジオって? はじめに、博報…

妖怪美術館のnoteはじめます。

初めまして妖怪美術館の店舗マネージャーとSNSを担当している、さとうみきと申します。ふだんは妖怪美術館で受付をしたり、Twitterで小豆島の観光アカウ…