note pro自己紹介記事まとめ

246

【ご挨拶】OGSがnoteで伝えたいこと

こんにちは。「循環型経営のOGS」コンサルタントの深石です。 数ヶ月前からnoteを始めたものの、ちゃんとしたご挨拶もできていなかったですね…。すみません。 ですので、改めて今回は、自己紹介を含め、「循環型経営のOGSって何なのか」や、「どんな方に読んでもらいたいのか」について、お話ししてい…

大阪市立美術館ってご存知ですか? 〜noteをはじめる3つの理由〜

はじめまして、大阪市立美術館と申します。 名前のとおり大阪市に関連のある美術館なのですが そもそも大阪市立美術館ってご存知でしたか??? 「いやいや知ってるし、っていうか行ったことあるし」という方も、 「知ってるけど美術って興味ないし、行ったことないわあ」という方も、 「え、どこそ…

はじめまして、「リノベる」です。

みなさん、はじめまして。 「リノベる」です。 私たちがリノベーションを提供する会社として「リノベる」を立ち上げたのは、2010年。 「リノベーションをする」が、いつか「リノベる」という動詞になるくらい、多くの方に知ってもらえたらいいな…という想いから、付けた名前です。 今、少しだけそ…

ビデオリサーチ、note始めます。

はじめまして! ビデオリサーチ noteチームです。 noteで最も皆さんにお伝えしていきたいと考えているのは、「ビデオリサーチで働く社員がどんな人間で、日々どんなことを考えて、どんなふうに仕事をしているか」ということです。これまではなかなか伝えることができなかった、素のビデオリサーチの…

「データは、明日のビジネスへのあたりまえ」 世界の活きた統計データを届けたい 〜ド…

「蛇口をひねれば水が出るように、世界のデータを思いのままに使えたら」 スタティスタはそんな世界を目指しています。(Statista と書いてスタティスタと読みます。) ビジネスを成功に導くような、企画書に自信が持てるような、新たな発見にひらめきを覚えるような、そんなデータとの出会いの場所…

『Role & Roll』がnoteにきました!

はじめまして、Role & Roll編集部です。 新紀元社より毎月発売されているTRPGサポート書籍『Role&Roll』や、TRPGのルールブックの企画や制作を担当しています。 もっとwebを通しての情報を充実させるため、noteに出張してきました。 新刊の情報や、作品紹介、TRPGにまつわるコラムなどを発信していきま…

はじめまして、Sea Seedです。

はじめに はじめまして、Sea Seed(有限会社 海の種)のじゅきやです。 Sea Seedはぼくの父である金城 浩二が始めた会社で、陸上のサンゴ礁『さんご畑』を運営しながら、養殖サンゴを1本ずつ沖縄の海へ移植する活動をしています。 2010年には、代表の金城が世界で初めて養殖サンゴの移植と産卵に成…

「株式会社ユニークワン公式note」はじめました。

こんにちは。 新潟県新潟市に本社を置くインターネット広告代理店、 株式会社ユニークワンと申します。 2020年9月、満を持してnoteの運用をスタートすることにしました。 弊社のことをあまり知らない方も多いと思います。 私たちが何をしている会社なのか、今後noteでどんな情報を発信していくのがに…

こんにちは!D2C宮崎オフィスです

はじめまして、D2C宮崎オフィスです 私たち株式会社D2Cは、世界初の本格的モバイルマーケティング企業として、NTTドコモ・電通・NTTアドの共同出資で誕生し、現在はデジタルマーケティング領域全般で事業展開している会社となりました。 D2C本社は東京にあり、グループ全体で総勢687名(※2019年7月時…

企業・店舗の皆さま、はじめまして!

はじめまして。LINEで法人向けサービスのマーケティングを担当している清水です。 この度、皆さまにLINEの法人向けサービスをもっと知ってもらえるように、noteの公式アカウントを開設しました! はじめましての今回は、改めてLINEの法人向けサービスのざっくりとした概要からマーケティングを担当し…