note pro自己紹介記事まとめ

218

セカンドふるさとプロジェクト

もうひとつ、ふるさとをもとう。 「なにかあったらこっちにおいで」 そう言ってもらえるような場所を 日本のどこかにもうひとつ、 誰もが持てるように…

イベレジ、noteはじめます。

オンラインイベントプラットフォームを運営するイベントレジストです。 はじめまして。 冒頭からカタカナ続きですみません。名前のとおりイベント関連…

なぜ ヤプリが noteを始めるのか?

あらためまして、こんにちは。 ヤプリ note 運営・編集チームです。 今回は、(いまさらではありますが)ヤプリ が、「このnoteで伝えていきたいこと」…

研究員紹介

研究員(2020年6月時点) ごあいさつ はじめまして。ConTech総研です。 設立プレスリリースはこちらです ↓ ConTech総研は、ユニオンテック株式会社…

グッドデザイン賞noteはじめます!

こんにちは!グッドデザイン賞事務局です。 このたび、グッドデザイン賞についてお伝えするnoteを始めることになりました。よろしくお願いいたします。 …

noteはじめました

はじめまして。 三井住友DSアセットマネジメントnote編集部です。 当社はSMBCグループの資産運用会社で、投資信託をご提供することでお客さまの資産形…

freeeの公式noteをはじめます

はじめまして。freee note編集部です。 このたび、みなさんと一緒にいろいろな”はたらく”について考えてみる場として、期間限定のnote公式アカウント…

光文社新書、noteはじめます。

note読者の皆様、初めまして。光文社新書編集部の三宅と申します。 簡単に自己紹介をしますと、1994年に光文社に入社。最初の配属は販売部でした。98年…

未知への挑戦者が増えるために。Fringe81 公式noteはじめます。

はじめまして! Fringe81 noteチームです。 Fringe81は、この度”未知への挑戦”をテーマとした公式noteを立ち上げることにしました。 今回の記事では…

スペースマーケット の note はじまります

こんにちは。世界中のあらゆるスペースをシェアできるプラットフォームを創るをミッションにスペースシェアリングプラットフォームを提供しているスペー…