見出し画像

2020年6月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

こんにちは。note pro運営事務局です。

わたしたちはいつも、note proを契約していただいたクリエイターのみなさんに、自己紹介が大切とお伝えしています。自己紹介記事は、そのアカウントが何をやろうとしてnoteを始めたのかがよくわかるコンテンツです。「あ、面白そう」「興味ある」と思ったアカウントはぜひフォローしてみてください。

このnoteでは、2020年6月に自己紹介記事をかかれたアカウントをまとめました(もし、過不足ありましたらお知らせください)。今回は自治体からアーティスト、文具メーカーからチョコレート専門店まで、さまざまな業種のアカウントが集まりましたので、ぜひご覧ください。

KINTO

四條畷市

いきものがかり

ネクスウェイ

ぺんてる シャープペン研究部

UUUM

コープさっぽろ

REC.

みらいの食券

Minimal Chocolate

大日本市 by 中川政七商店


以上となります。これからもさまざまな方にnoteへお越しいただけるのをたのしみにしています。


note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

ご一緒できましたら幸いです。ぜひご検討くださいませ。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!