見出し画像

2020年8月に仲間に加わったnote proアカウントを紹介します

今月も、さまざまな法人にnoteに加わっていただきました。このnoteでは、2020年8月にnoteデビューしたアカウントから、自己紹介記事を書いてくださっていた法人をセレクトしてまとめています。7月の記事に紹介しきれなかったアカウントも載せています(もし、過不足ありましたらお知らせください)。

もしかしたら、前から気になっていた企業や自治体、学校などがnoteを始めているかもしれません。ぜひフォローしてみてください。

山梨県立大学

IMAGICA Lab.

BONX

モリサワ

jimosumu(ジモスム)

42東京

株式会社スペースリー

広島県

常総市

TKC「会計で会社を強くする」

北海道上士幌町

スパイスとハーブと栗原はるみ

WOWOW

神戸市 KOBE CREATORS NOTE

SKIME

newR|ニューアール

コープさっぽろの広報誌 Cho-co-tto(ちょこっと)

PLAY!

+tech labo

NTTぷらら

サムライインキュベート

NHK学園高等学校デザインラボ


以上となります。これからもさまざまな方にnoteへお越しいただけるのをたのしみにしています。


note pro申し込みページはこちら
note proの導入について、くわしく知りたい方は専用ページもどうぞ。資料請求や個別相談、法人向け勉強会へのご参加は、以下ページよりお申し込みいただけます。

ご一緒できましたら幸いです。ぜひご検討くださいませ。

更新情報はTwitterでおつたえします🐤

今日も楽しいnoteライフを✨
17
「note pro」の契約者に向けて、note proカスタマーサクセスチームが、運用のヒント・参考事例など、noteで「もっと伝えたい」を叶えるための学びをお届けします。利用ご検討の方はこちら → https://start-pro.note.com/

こちらでもピックアップされています

note pro ニュース
note pro ニュース
  • 58本

note proに関するニュースをまとめたマガジンです。カイゼン報告や、法人アカウントのメディア掲載情報をまとめています。