見出し画像

【note proカイゼン】複数のSNSのリンクを表示できるようになりました

note proでは、TwitterやFacebookだけでなく、YouTubeやInstagram、LINEのリンクを表示できるようになりました。

スクリーンショット 2020-06-22 19.37.32

みなさんの中には、複数のSNSを運用して読者とのコミュニケーションや情報発信をされている方が多いと思います。そこで、これまで以上にnoteを情報発信のベースとしてご利用いただけるよう、今回のカイゼンを行いました。

各種SNSを通じた読者とのコミュニケーションのきっかけになれば幸いです。ぜひご活用ください。

SNSリンクの設定方法はかんたん。
プロフィールのテキストなどを修正できる、クリエイターページの[設定]ボタンから、各種SNSへのリンクを設定することができます。詳しくは、ヘルプページをご確認ください。

スクリーンショット 2020-06-22 19.41.35

私たちは、企業にとっても、伝えたいことがより表現できるように、
今後もさまざまなカイゼンを行い、より使いやすく届けやすいプラットフォームにしていきたいと思っています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!