note pro イベント情報

36

note社PRチームが取り組む「社員みんなで発信するカルチャー」づくりと、らしさが伝わる…

プレスリリースからオープン社内報、社員個人の情報発信にいたるまでnoteを活用して行われているnote社。現在、採用広報に関わる記事は月15本以上のペースで公開されているそうです。 note社では、社内のあちこちに散らばる情報を日々どのように編集し、発信しているのでしょうか?今回はnote社PRチー…

noteを書くこと=しゃべり続けてくれる会社の分身をつくること。note proミートアップレ…

note proユーザー限定で毎月行っている「note proミートアップ」。2月はnoteプロデューサーの徳力さんをスピーカーに、「自社や社員の魅力を、noteらしく伝える方法」をテーマに開催しました。 日本のブログ黎明期から情報発信を続けてきた徳力さんが考える、企業やブランドがnoteを活用する上で大切…

日経COMEMO運営者に聞く!”らしさ”を大事にするメディア運営とは?note proミートアッ…

noteでは、note proユーザー限定の「note proミートアップ」を開催しています。1月は日経COMEMOを運営されている日経新聞の永吉さんをゲストスピーカーにお招きし、「広く読まれるnoteのつくりかた」をテーマにお話いただきました! note pro ミートアップとは? note proを活用する法人クリエイター…