note pro編集部おすすめnote

18
記事

一人ひとりの「できること」を、社会における「価値」に昇華する。開発部ゼネラルマネー...

こんにちは、ソリューション開発部の高田です。 今回は、私がゼネラルマネージャーを務めるソリューション開発部(以下、開発部)で大切にしていること...

【マーケティングの情報収集にオススメ】 スタッフのnoteを紹介します

こんにちは、トライバル noteチームです。 今年もあと6日! 2019年はコーポレートサイトをリニューアルしたり、noteをスタートしたり、トライバルの情...

ファンが多いブランドは? 20業界197ブランドを調査しました

こんにちは。トライバル noteチームの亀井です。 今回は、トライバルが実施している「熱狂ブランド調査 2019」の調査レポート公開に伴い、「熱狂ブラン...

SNS公式アカウントの“中の人”が集合!? 「エンマネ感謝会」を開催しました #いつかのト...

こんにちは、トライバル noteチームの秋元です。 12月に入り、寒さもいっそう増してきましたね。社内を見渡すと、師走とあってバタバタと忙しそうに働く...

著者と考える「熱狂顧客戦略」サービスを提供した理由とその想い

こんにちは。マーケティングデザイン事業部の高橋遼です。 本日、熱狂ブランドマーケティングにおける新たな取り組みとして、「著者と考える『熱狂顧客...

内定者13名が全員集合! 20卒内定式を開催しました #いつかのトライバル

こんにちは! トライバルで採用担当をしている小林です。 2019年10月1日、2020年に新卒入社するスタッフの内定式を開催しました! 今回はその様子をご...

2019年上期おつかれさま会を開催しました! #いつかのトライバル

こんにちは、トライバルnoteチームの弓削です。 10月4日、2019年度の上期を締めくくるおつかれさま会を開催しました! ◆ この日は終業後、会社近くの...

ブランドとファンの愛をもっと深めたい。“熱狂”とともに歩み、見えてきた景色とは #ト...

こんにちは、トライバル noteチームの秋元です。 今回の「#トライバルのマーケター」でインタビューしたのは、入社5年目を迎えたマーケティングデザイ...

仕事が、チームが変わった。ファンとの「共創」が生んだ成果を語る。 ―― ポーラ APEX ...

こんにちは! トライバルnoteチームです。 トライバルがこれまで出会った方々に、ファンと取り組むマーケティングの全容を“ありのまま”語ってもらう...

一度は諦めかけた「顧客志向」。ファンと実現した第一歩とは? ―― ポーラ APEX 菅千帆...

こんにちは。トライバル noteチームです。 「ファンを大切にしたマーケティングをしよう」という考え方が、多くの企業で急速に広まっています。トライ...