note pro自己紹介記事まとめ

367
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

218
初めまして、ウイルスバスターでおなじみのトレンドマイクロです!

初めまして、ウイルスバスターでおなじみのトレンドマイクロです!

やっと来ました 実は…この投稿にたどり着くまで、とても長い道のりでした。 とても長かったのです。 noteというコミュニティで『多くの方とつながり、会社を知っていただきたい』、『私たちの情熱をお伝えしたい』と思ったのが去年の5月。 そこから沢山の議論を経て、丸一年。 やっとみなさんに私たちの想いを届けられるスタートラインにたつことができました。 なんだか熱い想いがこみ上げてくるものですね。 (去年の5月、どうしたら皆様にトレンドマイクロを知っていただけるのかを上司

114