マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

459
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#ICT

固定された記事

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの?noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組みをつ

スキ
349

LOCAL SHARE CLUB、はじめます。

はじめまして。LOCAL SHARE CLUB編集部です。 このたび「地方創生」について、担い手となる皆さまとじっくりと語り合いたいとの想いから、noteアカウントを立ち上げました。 NTT東日本は、これまで地域の皆さまと共に、地方創生への取り組み行ってまいりました。 その経験を踏まえて、地域が抱える様々な課題に対して「ICT × コミュニティ」という切り口からの対話を紡ぎ、より豊かで快適に暮らすための空間にしていけたらと考えています。 立ち上げの背景 今、日本全国の

スキ
35