note pro自己紹介記事まとめ

413
固定された記事
まずは自己紹介記事を書いてみよう

まずは自己紹介記事を書いてみよう

noteをはじめたら、個人の方でも法人の方でも、まずは自己紹介記事を書くことをおすすめします。自己紹介記事に、大きな決まりはありませんが、つくっておくだけでさまざまないいことがあるはずです。 なぜ自己紹介記事が必要なの? noteでは、好きな記事を、「プロフィール」として、クリエイターページに登録することができます。あなたがどこの誰で、何をしてきて、何をしようとしているのか。これらを書いておくことで、より読者とつながりやすくなります。 読者に”自分のことを伝える”仕組み

スキ
286
「ダーンディッシュプロジェクト」公式note、はじめます。

「ダーンディッシュプロジェクト」公式note、はじめます。

はじめまして。「株式会社ダーンディッシュプロジェクト」です。 私たちの活動について、より多くの方に知ってもらいたいと思い、noteをはじめました。 初投稿の今回は、私たちがどんな企業なのか、何を目指しているのか、noteで今後どんな発信をしていくのかをお伝えします。 「株式会社ダーンディッシュプロジェクト」について新潟市を中心に飲食店を運営しています。現在、直営店として運営しているのは『肉山』新潟、『練馬鳥長・新潟』、『海鮮居酒屋 魚魯こ』の3店舗。 ※『肉山』新潟と

スキ
11
ファイブグループ、公式noteはじめます!
+9

ファイブグループ、公式noteはじめます!

食”体験”を通じて人との関わりの中で価値を生み出していくーー。 このような考えで2003年の創業から事業展開をしてきた私たちは、2019年度に売上119億円を達成。現在は関東圏を中心に約120店舗の飲食店を展開するようになりました。 改めまして、株式会社ファイブグループです。 公式noteを始めるにあたりこの記事では、私たちのことやどのような情報発信をしていくかをお伝えしていきます。ぜひご覧いただけますと嬉しいです。 ファイブグループがnoteを始める理由私たちは、単

スキ
20